Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2009.09.18 Fri 11:46
今日は「トイレ」という単語を連発しますので

(グロ表現は別にないけれど)

神経質な方はお食事中には読まないでねw

























OK?

では遠慮なく トイレトイレトイレ~~~!!!!!www

∥wc∥ ヾ(^ ^ゞ =з =з =з






トイレ掃除をすると金運に恵まれる

素手で磨くようにトイレを掃除すると大金に恵まれる




何度も読んだり聞いたりして もはや常識wとは思うのだけど・・・

実践となると怪しいもので・・・( ̄∇ ̄*)ゞ



我が家のトイレは一応こまめに掃除しているけれど 毎日ではない^^;

トイレブラシを使っていて 素手では洗ったことはない

母屋や実家のトイレは気が付いたら掃除する

出先でトイレが汚れていたら 気が向けばペーパーでふき取るくらいの掃除はする



これがうさこの現状です☆

金運は まぁまぁ 

不満はないです(#^_^#)コンナモンヨネw






さて、今日

スーパーでトイレに入りましたら なんか汚い

「うっかり輪っか」が黒くできている状態




なんとなく気になったので トイレブラシを探したけど 

あいにく個室内には据え付けていなかった

はた、と考えるうさこ

ここで素手をズボっと突っ込んで これを掃除したら

宝くじ3億円当たるかも!?










しばし考えたけど やっぱできませんでした

そのままにして出てきちゃった



トイレ掃除=金運、って

信じてるつもりではいたけれど 確信はできていないんだなぁ、と実感・・・・・

だって 目の前で3億円を見せつけられて

札束で頬を叩かれれば 一回っきりだしトイレにくらい手突っ込むでしょ~

それができなかった、ってことは 自分の中で確信はしていないんだなぁ、と★




この「知っている」と「信じている」の違いが

願望実現 入れ食い状態へのカギになっている気がしました・・・・・・・・・・













素手だよんo(〃^▽^〃)oあははっ♪
が ここの所お金は桃を避けていく( ̄□||||!!

なぜだぁ ヽ(*'0'*)ツ

(o・。・o)あっ!そっか。
福沢さんがお友達に声かけまくってる最中なんだ (*^^*)ポッ

きっとお友達いっぱい連れて
帰ってくるんだわぁ ヽ(^◇^*)/ ワーイ
From:桃ここ URL 2009.09.20. Sun 23:50 [Edit]
桃ここさん コメントありがとうございます
そうよね~桃ちゃんはジッセンジャーだものね(*・・*)

福沢さんご一行様~
こちらですよ~♪

うさこのお財布も居心地いいと思いますよぉwww
一夜のおもてなしを精一杯させていただくわんv-238v-238v-238
From:うさこ URL 2009.09.21. Mon 08:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


