Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2009.09.10 Thu 13:05
この季節恒例 年に一回の健康診断に行ってきました^^




☆第一関門 身長・体重!!
  
 去年は4kgほど前年から減っていたので「痩せた?」と何度も確認されたのに

 今年は見事に戻ってるの・・・(/_<。)

 幸い 誰も突っ込んではきませんでしたとさε=Σ( ̄ )ホッ



☆何故かあたふたした眼底検査

 「この椅子に座って機械に顎を乗せておでこくっつけてくださいね~」

 (・_・?)あれれ???

 顎を乗せるとおでこが届かない

 「あらぁ顔ちっちゃいのねぇ^^;」

 顎台を上げてもらうと 今度は椅子からお尻が浮いて中腰に★

 「座高ないのねぇ」

 顎・おでこポイントを揃って下げてもらう( ̄▽ ̄;)

 子供みたいだ・・・



☆胸部エコー

 ローションが・・・・(*・・*)ポッ



☆子宮がん検査

 痛いってば!!!!!!

 このセンセイ絶対ヘタクソだ!!(何を???w)



☆最大のピンチ 胃レントゲン

 これの為に昨夜9時から飲まず食わずで・・・(ノ◇≦。)

 ああぁ・・・・バリウム・・・・

 どーしてこんなにマズイの!?

 毎年途中で_| ̄|○、;'.・ オェェェェェしそうになる・・・

 今年はプレーン味だったけど 去年はイチゴ味だったような★

 余計なコトされると ますます気持ち悪いのよ~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

 んで 吐き気と闘う私に 容赦なくアナウンスが

 「右周りで3回回ってくださーい」

 ワン!とは鳴かなくていいのか?半ばなげやりになりながらも 必死ですよ!

 結構キツイもん

 時々さかさまになったりするし

 おばぁちゃんとか絶対受けられないでしょ こんな検査!!






そんなこんなで約1時間半

終わった頃にはクタクタですよ

お腹ペコペコだし★

帰りにアイスを買い食いして帰りましたとさwww




あ、ちなみにバリウム後のお楽しみ ホワイトチョコレートちゃんですが

飲まされた下剤がキツすぎたのか 即WCに飛び込み

トイレトイレー!!  ε==ε==(ノ ̄π ̄)ツ ||WC||

よく確認もしないまま下水へ消えていきました~(; ̄y ̄)-----cξ~~ クチャイ







結果は2週間後くらいかな?

何事もなくゴールドカード(笑)がやってくることを祈りましょう♪

スポンサーサイト

ゴールドカードの申請方法について
うさこさま☆
このたびはゴールド保険証の申し込みありがとうございます。
申請手続きにつきまして簡単にご説明させていただきます。
今回の検診結果と申請手数料¥30000-を事務局まで郵送ください。
結果は厳正な審査の上、後日ご連絡させていただきます。
送付先住所:こぐま座β星ほのかビルF1
財団法人ゴールド保険証認定協会ヾ(^∇^理事長ほのか
From:ほのか URL 2009.09.11. Fri 11:37 [Edit]
ほのかさん コメントありがとうございます
ぎゃぁ~~~新手の振り込め詐欺だぁっ!!

こぐま座も不況なんですか?
こんな犯罪に手を染めるなんてお姐さまおいたわしい・・・(/_<。)

すれっからしの愛知モンは簡単にもどかされてあげられないのですYOwv-8

From:うさこ URL 2009.09.11. Fri 16:42 [Edit]
(ёзё)チェッ ばれちまったか
でもさぁこの先高齢化がすすむと医療費が大変なんざんしょd(ー.ー )
健康診断受けて早期発見とか、病気にならないように予防は大切よね!
うちの会社には5年間も健診をドタキャンしてる社長を筆頭にどーしょーもない命知らずのツワモノがごろごろしてます(キ▼д▼;)
だから「あんた達、あちらに逝くときゃ直行しなさいよ!」って常々言い聞かせてますの* ̄∇ ̄
From:ほのか URL 2009.09.11. Fri 20:57 [Edit]
ほのか姐さんWELCOME BACK♪
5連続検診ドタキャンですかwww
確かにツワモノです^^;

でもね~命知らずもたいがいにしないと・・・
うちの父みたいに 何年かぶりに行った町の検診から直行病院送り
その日のうちに余命宣告、なんて・・・
いくらなんでもせっかちすぎません?

我が父も命しらずな自営業(建設系)でございましたv-12
From:うさこ URL 2009.09.12. Sat 00:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


