Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2009.08.31 Mon 10:11
昨夜ずーーーっと 選挙速報を観てた

なんと我らが聖子ちゃんが 早々に敗北を宣告された!!!

彼女のことだけは信じていたので 

今回の「逆風」の強さをまざまざと見せ付けられた気がした(((( ;゜Д゜)))



旦那さんと いつになく熱く政治を語りつつ

珍しくTVに張り付いたまま時間はPM11:00

旦那さん「お腹すいた~」(*´д`*)



『ダイエット』というものを考えたこともない彼は

このくらいの時間に起きていたら(普段は早々に寝オチしてるから^^;)

必ずこんなことを言い出す



良妻&優しい妻うさちゃん♪

この日はコンビニまで買出しに行ってあげることにした

車を出すのが面倒だったので 自転車(名古屋弁で言えばケッタマシーン!)で行くことにしました

運動も兼ねてね(o^∇^o)ノ




田んぼの間の田舎道をキコキコ自転車をこぎコンビニへw

買い物を済ませ その帰り道・・・それは起こった!!!



田舎道とはいえちゃんと2車線ある道で 舗道もついている

舗道をキコキコガタガタ音をたてながら走っていくと

前方に小さなライトの灯りが・・・

歩行者がいるらしい

時間は既にPM11:30近い

なんとなく嫌だったけど車道に出ると車にはねられそうなので

そのまま舗道内で追い抜くことにした



これだけガタゴト音をたてて近づいていってるのに 

歩行者 よけてくれる様子がない

ベル鳴らしてどかすのも感じ悪いし・・・と迷っていると

歩行者!いきなりくるりと振り返り 舗道の真ん中に立ちふさがった!!!!!




ぎゃぁぁぁぁ~!!!!!!!

うさこ 大ピンチ!!!!!!!!!!!!!
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル








「なっ!何ですか!!!!????」




間近で見ると 歩行者はオバサン

「あら びっくりした」とつぶやき Uターンして歩いていく・・・・




驚いたのはこっちだっちゅーの!!!!

ウォーキングオバサンが夜中に歩くなよ!







もぉ夜のお買い物はちゃんと車で行こう

ってか やっぱ旦那さんについてってもらおう・・・・・

はぁ 鳥肌たった

怖かったっす~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


