Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2007.08.23 Thu 21:57
母が一昨日、具合が悪くて病院に行くと、心筋梗塞と診断されたそうです。
幸い、症状は軽かったのですが、よく聞く病名でドキッとしました。

心臓の筋肉への血液の供給が途絶え、栄養や酸素の供給が不足する病気です。
二日間、血液をサラサラにする薬を飲んで、今日再検査してきまして、無事正常に戻りました。

知らせを聞いて昨日、姉と一緒に母を見舞いに行くと、姉が、自分のすごペンをはずして母にかけてあげていました。
そういえばすごペンは瞬時に血液をサラサラにしてくれるんだった!
まったく思いつかなかったぞ、ナイス姉!と思いながらも、
心のどこかで、「信じてない人にも効果あるのかなぁ」ととっさに考えてしまった自分がいました。

こんな疑問を持つこと自体、ワタシ自身が100%信じていないのではないか、と思われてきました・・・。
信じられないものをいくら肌身離さず身につけていても、その効果を充分に発揮させてあげられないのではないだろうか・・・。
「疑い」が「実現」の妨げになっているのではないだろうか・・・。

いろいろなことに通じそうな疑問点が浮かんできました。
これは突き詰めて解消すべき問題です



スポンサーサイト

大事に至らなくてよかったです。

うさこ姐さんの姉さんのとっさの行動は凄いの一言。
確信してなければ、出来ない行動ですね~。
それにしても、姉妹揃ってすごペン持ってるとはね!
間にいれば、凄い効果が出そう。

では、母上殿のより一層の回復をお祈りします。
From:ヤッズ★ URL 2007.08.23. Thu 23:40 [Edit]
それでも
不安や疑問やいろんな事がたくさんあって、
どうしても潜在意識がそちらを取ってしまう気がするの。
今、目の前の感情の方が強いから・・・

だけどね、それでも叶うのよって自分に教えるの。

叶うものに理由は必要ないの。

どんな感情が出てきても、
それでも大丈夫なんだよって、
最後に締めくくる。


こんなんいかがでしょう(*^。^*)
From:桃ここ URL 2007.08.24. Fri 08:49 [Edit]
ヤッズ★さん コメントありがとうございます
お気遣いの言葉をありがとうございます。
姉は大きな病気をして以来、スピ系に目覚めて、小林正観さんや五日市剛さんの講演などに通うようになりました。
そういう世界とは無縁だと思われた人だったのですが、やはり病気は人を変えるのでしょうか。

ちなみに我が家は三姉妹。
度々ここに登場する姉は長女(通称:泪)、ワタシは三女です(通称、本名ともに愛)
次女(通称:瞳)はガチガチ現実主義者で、ワタシがあげたソルトランプもインサイトCDも棚の隅でホコリをかぶっています★
From:うさこ URL 2007.08.24. Fri 09:09 [Edit]
桃のこころさん コメントありがとうございます
潜在意識さんをいかにうまくだまし操るか、という点がポイントになっているのではないかとにらんでいるのですよ。

やはりひたすら言い聞かせ、完了形で感謝。
自分で自分に信じ込ませるのがベストでしょうか。

「ありがとう」の水飲み実験、体重的には停滞中です。

迷わず信じておくれワタシ!
ワタシは綺麗!すっきり美しい!
ワタシはワタシが100%大好きv-223
From:うさこ URL 2007.08.24. Fri 09:14 [Edit]
お母様、症状が軽くてよかったですね。

お母様が信じていなくとも
効果はあると思うよ。
テレビは見てなくても、スイッチが入ってれば
番組は流れてくるものね。
そんな感じで、すごペンをつけていれば
それだけでも、効果は流れてると思う。

何かを盲信して、結局効かないじゃない!
って言うより、効くかな? 効くといいな。
という、軽い気持ちの方がむしろ、効果がでると思ってます。
あ・・なんか趣旨と違う話になっちゃった
m(_ _;)m ゴメン!!
From:香 URL 2007.08.25. Sat 08:43 [Edit]
香さん コメントありがとうございます
「そうならなくてもいいけど、なったら嬉しいなぁ」ですね♪

母は、この日の検査で血管の血の塊が通ってなかったら手術することになっていて、もう「手術」に意識がいってしまっていて、入院になるから、と寝巻きや下着を準備したりしてたのです。
これはいけない!と思いました。
まさに悪いパターンを具体的にイメージしてしまっている!!
こんこんと、「大丈夫、薬が確かに効いて、パイプスルーのように血管はすっきり綺麗に通って、血液がサラサラ流れている!」とイメージを語り、心に焼きつくよう話し続けました。

検査結果ではちゃんとその通り、血管が通っていて、ホッとして思わず母の肩を抱きました。
そういえば、こんなしぐさは我が家には本当に珍しいことです。
小学校の時、母にやはり肩を抱かれてギョッとしたことを覚えているくらいスキンシップのない家だったので・・・。
親子関係も、なんだか変わってきているような気がします。

話は逸れましたが、とにかく、もちろん薬も飲んだのですが、血液は確実にサラサラになったのです。
すごペンはしっかり効いたのですね!
これでワタシは脳梗塞も心筋梗塞も起きようがないのだ!
電磁波防止効果でガンのリスクも少ないし、長生きしちゃいそうですわ(^-^)
From:うさこ URL 2007.08.25. Sat 23:47 [Edit]
気づき
お母様、大事に至らず本当良かったですね。

アウワは、以前、病気のデパートだったのですが、
その都度、家族に助けられ、目にみえない存在にも助けられ、
そんなこんなに導かれ得たいの知れない仕事をしております。

アウワは、病気をメッセージだと解釈しております。
体から「あまり無理しないでね。」のメッセージであったり、
目にみえない存在(イイ存在ね)からの
「生き方考え方を変えな~あかん!」とか、
それに「気づく」ことで、魂が成長するようです。
よって、家族間に関わることは、家族の愛の絆をより
深めるためのメッセージのようです。

病気は、本人やご家族がどのように解釈するかにより、
状況が変わってきます。


パワーグッズ等は、信じていない方に対しても
うさこ姐さんが効能を信じていれば十分作用します。

そして、うさこ姐さんが、状況を大丈夫だと意図するだけで
本当にその様になります。
すべては、うさこ姐さんの「意識」にあります。
だから、誰がなんと言おうと大丈夫なのです。


うさこ姉さんご家族の益々の御繁栄&
お母様のご健康御祈り申し上げます。

From:アウワ URL 2007.08.26. Sun 10:19 [Edit]
アウワさん コメントありがとうございます
お見舞いの言葉をありがとうございます。
深く感謝しております。

恥ずかしながら、我が実家は、アンチ正観さんワールドなのです。
今も実家に住んでいる姉(次女:瞳)いわく、「うちはアダムスファミリーだから。と。
不徳を喜びとする傾向・・・★

いつも話題が不平不満、悪口、愚痴で、食事時などは特に苦痛な時間でした。
今も正直2泊以上はツライです。
経済的に恵まれているし、学業も成績優秀だし、はたから見ればウラヤマシイ家庭でしょうが、どうしてあんなに不満だらけなんでしょう・・・。

やはり言葉の「毒」がまわるのか、父は短命でしたし、母は6年程前にやった脳梗塞に続いて今回の心筋梗塞・・・。

ここはひとつ、母にも姉:瞳にも意識改革するべく導いていくべきなのでしょうか?
次は姉:瞳(ものすごい毒舌!コワイヨー)が大病をするのではないかとハラハラします。



From:うさこ URL 2007.08.26. Sun 22:08 [Edit]
まったり
>ここはひとつ、母にも姉:瞳にも意識改革するべく導いていくべきなのでしょうか?

家族といえども、自由意志を尊重し、アタタカイ眼差しで見守るのも対立のない真の愛であると思っております。
うさこ姐さんのアタタカイ思いが伝わり、自然と
開花するのでは、ないでしょうか。

From:アウワ URL 2007.08.27. Mon 18:04 [Edit]
アウワさん アドバイスありがとうございます
以前は愛で包むどころか、逆に罵詈雑言、悪意に負けてワタシが病に倒れておりました・・・(弱っ!)
やっと長年の病気がたぶん完治し、自分に余裕がでてきた次第でして☆

彼女らも喜びの流れに乗ってきてくれるように祈ります。
From:うさこ URL 2007.08.27. Mon 19:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


