Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2009.07.19 Sun 23:05
ピアノがやってきましたw

2週間カノンプログラム・・・さっそく頓挫しておりますΣ(゜□゜;)

2日目いきなり難しい・・・★

すでにオリジナルアレンジ(すっとばし)入ってますψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ



さて、大物が増えた我が離れとは反対に

母屋の方では 和室からピアノがどいた跡が

床にはくっきりと脚の跡が

壁は半分変色した状態に・・・orz



そこで 跡地を埋めるためソファを買うことにしました

お出かけしたのは『お値段以上ニトリ♪』



リクエストの品はこちら

header_pict.jpg


はい なまなましくお値段も写っておりますよw

お値段以上の何かを・・・

与えてくれますか???



両親に感謝のプレゼントでございます

タダで手に入るピアノなんてなかったのですよ^^;

ちなみにピアノのお引越し料金 『18,900円』でしたから・・・

はい 割増料金ですが(*゚Д゚)ナニカ?



あれこれ尋ねてみたら どうもこのピアノちゃん もう40歳近いらしく

鍵盤のメンテを勧められましたが・・・

7万円くらいらしいですが・・・



アヤ!!

ちゃんとお稽古続けろよ~

ミコ!

君も習うんだじょ~

あたし!!!!

一曲くらいはひけるようになるんだぞ~!!!!!!



でも 昨日

ゆっくりながらも両手でメロディを弾いている自分に

ちょっとうっとりきました・・・w



お金じゃ買えない何かを 貰えますように・・・

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


