Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2009.07.15 Wed 23:28
池上 永一という作家をご存知ですか?

私は昔「風車祭」という本に出会い ちょっとした衝撃を覚えましたw


51B3CTBR5WL__SL500_AA240_.jpg

表紙も紅型風ですてきでしょ♪




沖縄出身の作者が書き出す登場人物たちは強烈の一言で

沖縄の風土・慣習・県民性(笑)を見事に練りこみつつ

キャラたちが活字の上を生き生きと文字通り暴れまわります

とーーっても分厚い本なのですが 一気に読めてしまいます(o^∇^o)ノ



これ以降 池上氏の本は目に付くたび読んできたのですが・・・

先日友人が「すごい面白い本に出会ったよ!」と

少々興奮気味に教えてくれたのが

「シャングリ・ラ」

オオーw(*゜o゜*)w

池上さんじゃん!!読んだ読んだ!!

見る目あるねぇ 気が合うねぇ♪

「同志」を見つけた気分で嬉しくなっちゃいましたwww

同じ本を偶然読んでたりすると 親近感わいたりしない?

じゃ次はこれねwって




「テンペスト」

51HQloEKTkL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA240_SH20_OU09_




お互い明日は図書館行こう、なんて約束してみたりしたのでした♪

(うさこはハードカバーの小説は基本購入禁止です★

 しまいに床抜けるから!と子供の頃から言われてたような・・・(~_~;)



無事GETしてきたし 今夜はリカちゃんは休んで

ゆっくり読書にしようかなヾ(〃^∇^)ノ 

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


