Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2009.07.09 Thu 10:44
24_08080103.jpg

『天一』

お近くにありますか?



うさの住む街にも2件ほどあるのですが

入ったことはなく

大昔 大阪にしょっちゅう行ってた頃に食べたきり

10年ぶりに なぜか気が向き

食べてみることにしました



が!

行ったお店と時間が悪かったΣ(T□T)

そして一人で行ったのがやっぱ間違いだった



某お役所前にある店舗に12時台に行ってしまったうさこ

店の扉を開けると・・・・

上着を脱いだスーツのおじさんが

店内をぎっしり埋め尽くしていた!!!!



予想外のおやぢ天国にドン引き!!!!

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


でも

「いらっしゃいませーーー!」のお声をかけられ

いまさら 間違えました~★ってのもなんなので

言われるままカウンター席へ



もちろん両サイドおぢさま・・・



気を取り直し こってりラーメン並 細麺をオーダー

ひるみながらも名物挑戦ですよw


ほどなくラーメン登場

tenkaippinkamikoshien01.jpg
(ごめんね 拾い画像です)


おー これこれw

キミは汁そば?

つけ麺の間違いでは?

ってくらいどろーりとしたスープw

味がからむなんてもんじゃありませんよ^^

ここに さらに「辛子味噌」を投入!

胃の悪い人はこれ読んでるだけでそろそろキリキリきたはず☆



お味は・・・・

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪

たまにはこれくらい思いっきりジャンクな味も食べたいねぇ

あっという間にペロリと完食し

超満足でお店を後にしたうさこでしたヽ(=´▽`=)ノ



それにしても

スーツ男子の群れの中に

たまたまショッキングピンクのワンピのうさこ・・・

浮きまくりでしたわ!!!!


天下一品ラーメンとな?
残念ながら宮崎にはないです(* ̄▽ ̄*)ノ"
しかしまぁお一人さま生活をエンジョイなさってますことヽ(=´▽`=)ノ
次は一人焼肉かな?
スケッチャーズのシューズはいてマウンテンバイクにまたがり自在に駆け巡るうさちゃん⌒(=・ω・=)⌒ピョンピョン
今度は何をやらかすか楽しみにしときます!
From:ほのか URL 2009.07.09. Thu 23:40 [Edit]
ほのかさん コメントありがとうございます
そっかぁ宮崎にはないんだ!

福岡と熊本にはある様子

「こってり」にもほどがあるお味です^^;



お洒落と運動とグルメ(B級)。。。

矛盾した毎日をエンジョイしております(○゜ε^○)v
From:うさこ URL 2009.07.10. Fri 08:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


