fc2ブログ
Calendar
2024.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

2009.06.28 Sun 22:37
またまたお買い物報告♪

ちょっとお金使い気味のうさこですw




今日はこちら♪

31UrAg846gL__AA280_.jpg


外付けポータブルDVDドライブですよ♪

色気ないなぁ^^;




これまでうさこのパソコンではCDは焼けなかったのです

んで、バックアップも取ってない状態でして(・Θ・;)

ずーっと気になってはいたのですが

今日 たまたまエイデンに行って

前から目をつけていたのが少しセールになってたので

えいっと買っちゃいました♪




帰ってさっそくCDをコピーしてみる^^

あっ!ラッキー☆

コピーガードがついてるCDも読むじゃん!!

わーい 先日断念した中島美嘉再度チャレンジしてみようっと

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ




この商品

USBケーブルが短くって

(たぶんノート用に作られてるから★)

置き場に困る、って難点はあるけれど

いろいろ役にたってくれそうです




明日はあれこれいじろうっと(*^o^*)

またいいオモチャをGETしちゃった~


スポンサーサイト




Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug