Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2009.06.27 Sat 20:52
あわや6月は一度も更新しないまま終わるかと思ったうさこです

おひさしぶりっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆



なんですかね

あまりパソコンも開かぬ毎日で

皆様のブログにもお邪魔しておりませんでした( ̄□||||!!



んでね

久しぶりにいいお買い物をしたので

嬉しくて久々記事UPですwww

090627_203802.jpg

Skechersのシューズ♪

春に雑誌で可愛いのを見つけて

店頭でも発見したのだけど

買おうか迷ってるうちにあっという間に完売.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.



今日ぶらぶらとショッピングしていたら

その夏モデルを発見!

しかもSALE!!

1分後にはレジにいました♪

今回は逃さないわwww



こちらなんと8cmヒールなのですが

抜群の安定性と歩きやすさヾ(@⌒▽⌒@)ノ

これ履いてどこにお出かけしよう~???



スケッチャーズ (*^^*)ポッ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
可愛いねぇ(*^^*)ポッ

桃もスケッチャーズ大好きで
でも ポックリ型のスニーカーは廃盤だ
(x_x;)シュン

ぼろぼろになったポックリちゃんを
今日も又履いてましゅ(^^ゞ
From:桃ここ URL 2009.06.30. Tue 05:59 [Edit]
桃ここさん コメントありがとうございます
ほのかちゃんが買った時も言ってたねぇ★

一度売り切れると もう手に入らないんだよね( ̄▽ ̄;)


この靴
ストラップの当たり所が悪いらしく さっそく靴擦れしちゃった・・・
でも負けない!!
From:うさこ URL 2009.06.30. Tue 08:12 [Edit]
靴擦れには
絆創膏を2重にして貼ってみな(⌒~⌒)ニンマリ

うっそのように楽になるよ♪
From:桃ここ URL 2009.06.30. Tue 23:19 [Edit]
桃ちゃんありがとう♪
バンソコ重ね貼りし その後もウキウキ闊歩しておりまするw

ちょっとはこなれてきたかな~♪

でも 傷の治りは遅い、、、il||li _| ̄|○ il||l
From:うさこ URL 2009.07.02. Thu 08:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


