Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2009.05.28 Thu 08:50
走りながら倒れてそのまま死のうと思う貴方へ



「時」が前にもまして、大切だ。

別に明日死んでもそれはそれで仕方がないのだが、

ただその前にそのとき一番やりたいことでないことをやっていたら後悔するだろうと思う。


これまでもつきつめて生きてきた。

これからはもっとつきつめて生きるだろうと思う。


しかし私にとってはこういう生き方が気持がいい。

つきつめていればいるほど、からだに緊張感が生まれ、

そのなかではじめて生きているという実感が生まれる。


指や頭が最大速力で走っているときだけ、

自分の力を―――自分のなさけないいろんな制約のある存在や欠陥だらけの性格、

世の中とうまくゆかないところや不器用なところ、

ダメなところのすべてがふっとんで

純粋に自分が力だけの生物になって疾駆している実感がある。


走っている間は何の迷いもない。

なにもかもとてもすてきになる。

足を止めるとすべてがダメになる。

走りながら倒れてそのまま死のうと思う。






先日ご逝去されました栗本薫さんが以前に書いていらした文章だそうです

拾ってきました


彼女もまさに「走りながら倒れた」一人でしょう

グイン・サーガ とうとう未完のままとなってしまいました


誰か他の人が引き継いで書くのか、という話もあるそうですが

それはルパン3世の声の二の舞

「似て非なるもの」になっちゃうのでは・・・


緒形拳さん 忌野清志郎さん・・・

最期まで全力で走っていらっしゃいました

私・・・

こんなに健康なのに だらだら歩いているんじゃないかな








あのう・・・
>走りながら倒れてそのまま死のうと思う貴方へ

ズボンからイチモツやケツが出たまま爆死ということでしょうか。

しかしながら、あまりにも早すぎる死ですな。

From:あうわ URL 2009.05.28. Thu 19:08 [Edit]
あうわさん コメントありがとうございます
うさ的にはズボンから出すイチモツはありませんので ここはうさ粉をまぶしておいてから倒れたいと思いますw

ブラウスからこぼれ出る爆乳は・・・・!?



一番やりたいことをしながらの最期って・・・
やっぱアレでしょうか アレv-238
From:うさこ URL 2009.05.29. Fri 09:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


