Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2009.05.22 Fri 13:44
今日 やっと念願のプールに行ってきました!!

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪



アヤがお腹にいる妊娠8か月まで

毎日のようにプール通いしていたうさこ

水がだーーーい好きなのです\(^▽^)/

今日もプールにちゃぽんと入った瞬間

なんとも言えない幸福感に包まれ

ドーパミン ドクドク噴出!(笑)



なんでだろう?

水中生物から 何段階かすっとばして今世人間やってるのかなぁ?

前世はマンボウあたりかなぁ

海に還ってきたぞー、みたいなぁ♪



すっかりハイな気分で まずは歩き始めました

・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

なんだか思うように足が前に出ない

水中だから 当たり前と言えばそうなんだけど

それにしても 動きが悪い

そうだなぁ・・・あれよあれよ6年以上も

マトモな運動などしていない・・・

筋肉なんて萎縮しきってるのね _| ̄|○ 。。。。



気を取り直し まずはゆっくりゆっくり・・・

チャプチャプ歩いているうちに ちょっと余裕が出てきた

周りを見渡すと

同じ「歩行コース」を歩いているのは ややご高齢の男女と

一人 「ダイエットよっ!」みたいなオネエサマ



そして 貸切になっているコースでは 

なにやらマッチョな男性たちが

掛け声もりりしく 体育会系なノリでザバザバ泳いでいる







でね・・・

テヘヘ(///∇//)

イケメン逆三角形発見!!(☆Д☆)キラリーン♪

鈴木大地系のね~しょうゆ顔でね~

声がまたいいのよ~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪



・・・・・・うさこ こんな煩悩ばっかりでいいのか!?

煩悩ちゃんフルスロットル!?



でも 帰りにちゃっかり団体名チェックしてきちゃった

「○○市消防局」

ああ どうりで人型の浮き具を抱えてラッコ泳ぎしてたわ

水難救助の訓練だったのね

んじゃ もし長良川で溺れたら

あのイケメンが救助に来て

マウストゥマウスで人工呼吸を・・・・(*ノωノ) イヤンイヤン ←既に壊れてきた




うさこ しばらくプール通います!!

イヤ イケメンに会いたいわけじゃないのよ?

ほんとよ?(ムキになるとこがアヤシイ)



(-_-)ウームまぢで 今年に入って大増量したこのBODY

ヤバすぎる・・・

せめてお正月時点まで戻すべく

5~6月は 肉体改造月間!

10%減量します!!




ここに宣言したから  実現するのだぁ 

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!






長良川ですne! (*^▽^*)ノ了解いたしました 
あぁ~泳げちゃうわたしどーしよう(´□`;上手に溺れなくっちゃ!

映画とかでよくあるよね!河口の漁師小屋ではだかで暖めあうのヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
From:ほのか URL 2009.05.24. Sun 23:13 [Edit]
_| ̄|○  
泳げないが高校の時水泳愛好会を作るというので
名前を貸した者ですが

>どうりで人型の浮き具を抱えてラッコ泳ぎしてたわ

ダッチワイフを抱えて泳ぐというのも有りというわけか!
From:あうわ URL 2009.05.25. Mon 19:41 [Edit]
ほのかさん コメントありがとうございます
うさも泳げちゃう~
でも女は女優だから^^
アカデミー賞ものの演技をお見せするわwww

長良川には悪名高い河口堰がありますが、、、(o_△_)oギャフン
From:うさこ URL 2009.05.26. Tue 07:05 [Edit]
あうわさん コメントありがとうございます
うさこも音痴のくせに 文化祭で合唱部としてステージに上がったことがある~
「枯れ木も山の賑わい」ですわ(///∇//)

南極2号ちゃんに向かって
「お嬢さん もう大丈夫ですよ」と・・・
そして漁師小屋に連れ込み・・・ぐふふw
From:うさこ URL 2009.05.26. Tue 07:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


