Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2009.05.20 Wed 22:30
新型インフルエンザ とうとう東京上陸、ってことで

ますますパニックに磨きがかかりそうですね

(ヒトゴトな響き)

岐阜に来ていないせいかなぁ~

なんか引いてしまうんだけど~~~

「そこまで騒がなくても~」って・・・



でもここでうっかり

『岐阜県第一号患者』なんかにはなりたくないねぇ、なんて

のんきに話しているうさ家



さてさて

旦那さんの勤める会社では

『家族に37.5度以上発熱した者がでたら 3日間出社停止』

というお達しが出ました

その矢先・・・

なんとアヤが37.7度の熱を出したのだ!!

(鼻たれてたし 明らかにただの風邪だったんだけどw)

さっそく旦那さんにご報告☆

旦那さんは上司に申告!



すると・・・上司の一言!!

「じゃ 3日間家に帰らなきゃいいんだな?」



||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

ひでぇ・・・と思いながらも

頭いいなぁ、と感心しちゃいました




そう ここはそういう会社なのです

SAAS騒ぎの時も TOYOTAなんかはいち早く

中国に滞在している社員を呼び戻して守りに入っていましたが

旦那さんの会社は

「中国国内に現在入っている社員は帰国禁止

の指示を出したのです

封じ込めかよ・・・

ひどい・・・ひどすぎる・・・





新型インフルにも

冷酷な会社の対応にも

凹んでいる暇などありませぬ!

自分は自分で守る!!

「わらわは病になど支配されぬ!」by 蛇姫

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
なんと素敵な上司ちゃん♪
その見事なる発想の転換 (*・・*)ポッ

桃も今日からマスクして
お顔を隠して動きます コソコソ(( ̄_|
From:桃ここ URL 2009.05.21. Thu 06:28 [Edit]
桃ここさん コメントありがとうございます
ほんとに・・・( ̄▽ ̄;)

こういう時の頭の回転のよさというか
きっと普段からそういう考えの持ち主なんだろうけど
こういう上司ばっかりよ この会社( ̄□||||

電車内なんてマスク星人に占拠されつつあるみたいね
口裂け女が混じっててもわかんないぞー
「あたし 綺麗?」(⌒~⌒)
From:うさこ URL 2009.05.21. Thu 09:05 [Edit]
むごい話ぢゃが・・・
このくらいやんなきゃ生き残れん!さっそくわが社でも( `o´)ノ

もしも、うさちゃんが『岐阜県第一号患者』になってテレビに出演できたら「宮崎のほのかさ~ん」て手を振ってね \( ̄▽ ̄)V
From:ほのか URL 2009.05.21. Thu 16:33 [Edit]
ほのかさん コメントありがとうございます
この発想が瞬時に出てこないと この会社では出世できないんだろうなぁ・・・( ̄▽ ̄;)
旦那ちゃんの会社は、こうして大きくなってきたんだなと
改めて思い知りました
人間は使い捨て★
森工務店さまは 人を宝としてますますのご発展をしていただきたいと思いますv-10
From:うさこ URL 2009.05.21. Thu 23:58 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


