Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2009.05.05 Tue 09:05
どっかに行こうと私が言う

どこ行こうかとあなたが言う

ここもいいなと私が言う

ここでもいいねとあなたが言う

言ってるうちに日が暮れて

ここがどこかになっていく


          谷川俊太郎












そんなわけでどこにも行かないうさ一家でした

GWはがちゃがちゃしすぎてて嫌い・・・

ステキ (*・ω・*)ポッ
谷川俊太郎さんの この詩

すごく素敵だなぁ (*・ω・*)ポッ

あなたと私が一緒にいれたら
それだけで ここが 素晴らしい世界なんだよね
(人´∀`).☆.。.:*・゚
(って ちょっと意味が違うかしらん (=´Д`=)ゞ )
From:ラピ。 URL 2009.05.06. Wed 13:35 [Edit]
ラピ。たん コメントありがとう♪
「今ここ」が輝いてる素敵な詩だよねん♪
これ大好きなんだ^^

意味それでばっちりだと思う(o^∇^o)ノ
From:うさこ URL 2009.05.07. Thu 07:42 [Edit]
ここしか・・
ここしかない、僕は ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
From:あうわ URL 2009.05.08. Fri 20:52 [Edit]
あうわさん コメントありがとうございます
何言ってるのぉ
半年も金星へ遠征しといて~

カクセン遠足はどこに行こうね?('-'*)フフ
From:うさこ URL 2009.05.09. Sat 08:52 [Edit]
Re: どっかに行こう
どこでもいいから行きたい・・・
いつも同じとこ・・・

一人なら色々いってるのにな(爆
From:香 URL 2009.05.09. Sat 22:15 [Edit]
香さん コメントありがとうございます
いつも「ここがどこか」なのね、、、(´・ω・`;)

いつも新幹線乗れとまでは言わないが ちょっとくらいねぇ、、、(*´・д・)(・д・`*)ネー
From:うさこ URL 2009.05.10. Sun 00:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


