Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2007.08.17 Fri 22:05
8/12の精神世界の鉄人トーマさんのブログ、読まれました?

ふしペンすごすぎ!
やはり欲しい!
これ読んじゃったら買うしかないでしょー。

それも半径3m以内にいると効果をおすそ分けしていただけるとか。
身近に誰か持ってる人いないかなぁ。
密着してパワーUPさせて欲しい!

((o(^∇^)o))わくわく
ふしぺん、早く来ないかな~
11月になったら、うさこちゃん、私の横にひっついとく?w

トーマさんの
「皆さん、もう、あきらめてくださいね。私たちは、どんなことがあっても、幸せにしか、なれないみたいです。宇宙の計らいでは、ハッピーな方向に、行くように、義務付けられているみたいだということです。(笑)」
という言葉に、思わず微笑んでしまいました♪

ふしペン~~
( ̄0 ̄;アッ 11月にくると思わず、もっと早く手に入るとおもえばOKか!?
ほら、うさこちゃんもイメージングするのだ!
From:香 URL 2007.08.19. Sun 00:08 [Edit]
香さん コメントありがとうございます
ハイッ あきらめました~v-10
シアワセへとまっしぐら走らせていただきます!


では、イメージング。
天才発明家さんの作業がなぜか異常にはかどって、どんどん以前にも増して素晴らしい完成品が次つぎ生み出され、たくさんの人の元へ届けれられ、皆が喜び、幸せになり、その周りの人たちも同じようにシアワセになり、ふしペンが欲しくなり、もっと沢山の人がふしペンをつけ、とうとう世界中が皆ふしペンパワーに包まれる・・・。

素敵すぎぃ~♪
From:うさこ URL 2007.08.19. Sun 11:06 [Edit]
ふしペン欲しいなぁ。。。。

でも、本当に効果あるのかどうか、懐疑的な自分もいます(笑)。早く香さんんが身に付けて、その効果の程をレポしてくれないかなぁ。。。。。。11月か!待てるかなぁ。。。。。
From:ヤッズ★ URL 2007.08.20. Mon 00:51 [Edit]
ヤッズ★さん コメントありがとうございます
この記事読んだら絶対欲しくなっちゃいますよねi-176
ふふふ・・・何をかくそう、うさこはちゃーっかり予約を入れてあって、それも納品予定は10月後半!
香お姉さまを出し抜いている姑息なヤツi-235
もちろん記事にUPしますよー。
とはいえ、まだ2か月ある・・・待ち遠しい・・・


すごペンの方は、ミクシィに効果を報告しあうサイトがあるそうですね。
http://katamich.exblog.jp/d2007-08-02
(一番下の方です。)
残念ながらワタシはミクシィの住人ではないので見られませんが、ヤッズ★兄さんは入れるようになったんですよね。

From:うさこ URL 2007.08.20. Mon 09:28 [Edit]
おなすさんも。
おなすさんも今日すごペンを記事にされていますね。
いいなぁ、もう持ってるんだもんねーi-184
トーマさんはパワーが強すぎるので眠る時ははずしていらっしゃるそうですね。
おなすさんもさすがのパワーの持ち主のようです。
ワタシもおおっ!ってくらいのパワーを感じてみたいですぅi-233
From:うさこ URL 2007.08.20. Mon 12:37 [Edit]
(≧▼≦;)アチャ
出し抜かれてたかw
でも、大丈夫
うさ子ちゃんと同時に手に入るって、今決めたから(o^-^o) ウフッ
From:香 URL 2007.08.20. Mon 20:15 [Edit]
そうそう♪
来月あたり、揃って手に入れましょうねv-22
まずは愛しくフキフキ磨くところから・・・。

楽しみですねぇ~(^o^)/"
From:うさこ URL 2007.08.20. Mon 21:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


