Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2007.06.20 Wed 22:56
現在、地球が危機的状況にあることは、誰もが気づきたくなくても実感していらっしゃることと思います。
大地震をはじめ天災への恐怖、資源の問題、オゾンホール、温暖化・・・
100年後、この地球がまったく今と変わらない様子でいる、と言い切れる人は少ないと思います。

病気のガンは、数を増殖させることによって、最後には母体を死に至らしめます。
人類は地球のガンなのでしょうか?
いいえ、私たちは母なる地球をいたわり、もう一度有効な関係を持つことができるはずです。

その方法をみつけました!
地球を癒し、よみがえらせる方法は、ちゃんと伝えられていたのです。
http://www.firethegrid.com/jap/home-fr-jap.htm

FIRE THE GRIDの活動をかいつまんでお伝えすると、
ある交通事故で、医学的に助からないとされた男の子が、
人々が祈り、それぞれのオーラを分け与えてくれたおかげで見事生還しました。
男の子やお母さんが元々宗教に熱心だったとか、祈る人々が特別な能力者だったわけではありません。
普通の人々の「この子に元気になって欲しい」という気持ちが、男の子を生き返らせたのです。
これと同じことが、地球に対してできるのです。
普通に地球上に暮らしているこの私たちが、一心に
「地球に生き返って欲しい」
「地球に元気になって欲しい」
「地球が癒される」
と願うことで、奇跡を起こせるというのです。

これを一斉に、世界で同時に祈ろうというプロジェクトです。
一人一人の力を合わせればさらに強力になります。
7月17日、日本時間では夜の8時11分から1時間の間です。
ずーっと瞑想しながら
「私は私のエネルギーをこの世界とその人々を癒すために差し出します」
などとと祈りをささげられればベストですが、
短い時間だけでも、何かしながら気を向けるだけでも、
少しでも参加して欲しいのです。

私たちはきっと地球を救えます。

どうか、一人でも多くの人々に広めてください。
お願いします。
スポンサーサイト

もちろんです(^_-)-☆
この日、この時間は、
あの人からのデートのお誘いもキャンセルし、
その人からのお食事のお誘いもお断りし、
あの人からのドライブも中止にしていただいて、
しっかりと空けております。
・・・って、誰も誘ってくれないよぉ・・・

この1時間は、世界中の人と一つになり、
地球の為に祈れるなんて、
とっても幸せですね。

From:桃のこころ URL 2007.06.20. Wed 23:22 [Edit]
感謝です!
うさこさん 幸せゲームを 一緒にしていただき
ありがとうございます!
おかげさまで とても楽しく 終了することができました!
ちょっと 寂しい所もあるけど 
まだまだ カクセンジャーの活動もあるし、
ますます 充実の毎日が 待ってますよね!

今回のこの記事 とても興味ぶかいです。
私たちの力で 地球を癒せたなら、
こんなにうれしいことは ありません!

みんなで 力をあわせて 地球のために パワーを送りましょう!

カクセンジャーとしての活動も この方向ですね!
地球が そしてこの地球に住む人々が
笑顔でいられますように!

どうぞ これからも よろしくです!
From:ラピス URL 2007.06.21. Thu 07:44 [Edit]
桃のこころさん 賛同ありがとうございます
世の中の男性方の涙が今から見えるようですv-15
複数の人々が集まってこころを同調させるといっそう効果が高いそうです。
ぜひ桃のこころさんと、メンズの皆さんで一緒に幸福オーラを送ってくださいな。
From:うさこ URL 2007.06.21. Thu 09:04 [Edit]
ラピスさん 今日ものぞいてくださってありがとうございます
カクセイパープル!
私たちの活動は始まったばかりです。
世界を愛と平和で覆いつくすまで、カクセンジャーは不滅です!

世界の人々が宇宙とつながっている自身の力に気づく良いチャンスでもあると思うのです。
カクセンジャーの活動にぴったりでしょう?
From:うさこ URL 2007.06.21. Thu 09:09 [Edit]
リーダー、挨拶に伺いました。
初めまして、アウワと申しあげます。

覚醒装置(布団)から起きたらカクセンホワイトに
なっておりまして、驚き取り乱し挨拶まわりに伺いました。
入隊にあたり「シャイニーアップルジュース」をお土産に
持って参りましたよ。

ところで「FIRE THE GRID」には
サウンドヒーラーなもんで、サウンドを通じて参加させて
いただく予定でございました。

さすがリーダー、レインボーの光を広めてらっしゃるのですね。
今度もよろしくお願い申しあげます。
From:新人ホワイト(アウワ) URL 2007.06.21. Thu 11:29 [Edit]
http://firethegrid.seesaa.net/
上記はFTGの、日本公式サイト(ブログ)です。

石けんやセッションでお世話になっているコユキさんが、色んな方々の協力を得て運営なさっています。
FTGについて、色んな情報が載っています。
ここに載っているCD、やっと今日手元に届いたのですが、いいですよ~

キャンドルも欲しかったンだけど(^-^;

カクセンジャーも人数が増えてきて嬉しいですね~☆
From:香 URL 2007.06.21. Thu 16:54 [Edit]
アウワさん 入隊ありがとうございます
入隊っていうと今はビリーズブートキャンプみたい。
来日中ってことで今日TVにでていらっしゃいましたが、
お歳51歳ですってね!
あの筋肉・・・素敵です。椿油を塗ってなでてみたいですv-10

おっと変態趣味を披露している場合じゃないわ。
アウワさん、シャイニーアップルジュースをごちそうさまです。
名前といい、素敵!
アウワさんはサウンドヒーラーさんなのですね。
「FIRE THE GRID」のHPのBGMの音楽も素敵ですよね。
ワタシは聴覚に少し問題があるのですが、この音楽は耳に心地よくて、
ワタシにしては珍しくBGMで流していたりします。
いつもよりよく眠れる気がします。

ヒーリングのことも何もわかっていないので、ぜひいろいろご指導くださいね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
From:うさこ URL 2007.06.21. Thu 21:29 [Edit]
香さん 素敵なサイトをご紹介ありがとうございます
とても興味深いページですね。
がんばって全部読み通さねば!
おかげさまで勉強になります♪

「Greatest Gifts」のジャケットの天使、素敵ですねー。
なんだかビビビときました。
ワタシもCDやらキャンドルやら買ってしまいそうです。

カクセンジャーはもっともっと盛り上げていきましょうねv-19
From:うさこ URL 2007.06.21. Thu 21:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


