Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2009.04.29 Wed 23:15
GWですね

どこかお出かけされましたか?



うさ一家は 今日は「養老公園」に行ってまいりました(⌒∇⌒)

all_map.gif


「養老公園は、名瀑「養老の滝」を中心とした

養老山麓に広がる東西約1,800m、南北約600m、総面積786,000平方メートルの

都市公園」だそうです



つまり広ーくて アップダウンがかなりある、ということですw



敷地内には「養老ランド」という遊園地があります


かなーーーーりさびれています

HPも、うさこでも作れそうな手作り感がいっぱいです

休日に行っても人はまばらで、乗り物に乗りたい時は

そのへんで掃除とかしている係員さんを捜して呼んできて動かしてもらうくらいです^^;

たいてい貸切りで乗れます★



今日はキャラクターショーがあったのでいつもとは想像もつかないほどの盛況でした

それでも乗り物で並んで待つ、なんてことはありませんwww

到着すると、なんと初めて観覧車が回っていて思わず感心してしまいましたが

なんと私の目の前で、客を乗せたまま止まってしまい

しばし客が空中で取り残されているのを見て、もしかしてこの観覧車

長いことなまけているうちに3組以上の重量に耐え切らなくなってしまったのでは?

などという不吉な想像が浮かんできました( ̄□||||

高所恐怖症の方には耐え切れない光景でしょう



さらに入り口に張り紙がされており

遊具のひとつが修理不可能となり今後はオブジェとして可愛がって欲しい、との

お知らせが書かれていました(。-人-。) チーン☆



今日は「フレッシュ!プリキュアショー」が開催されていたので

アヤミコ孝行でイベント会場へ

今回のこのショー・・・・

オタクな男性にもなかなかの満足を与えるんじゃないかと思うくらい

刺激的でした(*・・*)ポッ

いやぁ だって美少女キャラがおパンツ丸見えでキックしたり

やられて倒れたりするんだもん♪

ハァハァ・・・( ̄Д ̄;)










そして後半は広大な芝生広場で

父と娘たちはボール遊びに熱狂し

母は・・・・

芝生で文字通り大の字になって昼寝をしましたとさwww

あ~~~気持ちよかった^^

見ていた夫は

「あまりに大胆な寝姿に まわりの人が不審な顔で避けていってた」

と笑っていましたが★(少々引きつり気味に^^;)



我が家はカレンダー通りのお休みですが

GW初日 天気も上々で いい休日でした!






明日はいったん小休止 平日です

幼稚園 ちゃんと送り出さなきゃ~
スポンサーサイト

画像
プリキュア画像、マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????
From:あうわ URL 2009.05.08. Fri 20:44 [Edit]
あうわさん コメントありがとうございます
パンチラ写真撮ってきたよ~
欲しかったらメアド教えなさい
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒv-238
From:うさこ URL 2009.05.09. Sat 08:58 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


