Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2009.04.14 Tue 20:40
春ですね

新学期ですね♪

我が家の次女 ミコがとうとう幼稚園に入園しました!!

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

あの私の半径3mから出ることなく暮らしてきた抱っこ星人が

なんとなんと!泣きもせず笑顔で毎朝バスに乗り込んでいきます

感動。。。。じーん。。。



さて、うさちゃん

6年ぶりに一人の時間を過ごしております

寂しさで何も手につかず 食べ物も喉をとおらない・・・・・・









なーんてことはあるわけがなく!!!

開放感で背中に羽が生えそうです

(いや、たぶんその羽は黒い・・・w





今日は小雨の中 散歩に行ってまいりました

自分のペースでテクテク気ままに歩けるだけで

ほんわか幸せを感じてしまいます(*^^*)



しかし、今日はコースが悪かった。。。

うっかりとある家の前「禁断の道」を通ってしまったのです

その家の住民は、普段からちょっとオカシイ

特にこの時期

噂では刃物を持って近所をうろうろしていた、とか

小学生を怒鳴りつけながら追いかけまわしていた、とか・・・・( ̄▽ ̄;)



うさこがご機嫌でぶらぶら歩いてその家の前を通りかかると・・・

イターーーーーーーーーーーーーー★

お庭に件のおばさま!!

<(ToT)> シマッタ! 目が合った・・・・!



そっと視線を伏せ さりげなーくその場を立ち去るうさこ

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

おばさん ふらふらとついてくる・・・!!

振り返るのも怖いし いきなりダッシュかけて

追いかけられたらもっと怖い・・・!!

リアルホラーだぁぁぁ~~~



もぉ泣きそうになりながら

でも走らぬよう気をつけながら

でもでも足早に逃げました!!!

なんとかしばらくして振り切った・・・



普段車で移動しているので 徒歩ならではの事件でした

まだまだ木の芽時です

皆さまも気をつけて(-人-)



うさ・・・

13日の金曜日なんか出演したらきっと

一番最初に それもとってもおマヌケな姿で殺される役だろうなぁ~

セクシーシャワーシーンとかには選ばれないだろうしなぁ~

あ、またまた自爆な方向の妄想に(∩。∩;)ゞ




新しい春

もっと素敵な事件よщ(=`(∞)´щ)カモーン!!






もっと危険な春 ̄m ̄)
学級役員デビューなどいかが?
どんな対戦ゲームよりおもしろい展開がうさこを待ち受けているのだ(゜∇^*)ノ
From:ほのか URL 2009.04.15. Wed 00:00 [Edit]
ほのかさん コメントありがとうございます
するどい!

うさ 実はPTA執行部入りが既に決まっておりますv-40
この悪筆うさこが「書記」だって^^;

しかも 年少ミコの親としての役員
これは来年PTA副会長 再来年会長という
出世コースのレールなのだΣ(T□T)

なんとかして飛び降りなきゃ!

園児450人のマンモス園
執行部は7人・・・・
何故に私!!??

From:うさこ URL 2009.04.15. Wed 14:52 [Edit]
Re: 危険な春( ̄□||||!!
>その家の住民は、普段からちょっとオカシイ

コレコレ、
うさこちゃんの人生を楽しませようとしている
役を演じている方にそんなことを言ってダメよん。

おばちゃんの耳元でこそっと
「おばちゃん、時給ナンボで雇われやんや?」

そうするとおばちゃんが( ̄ー ̄)ニヤリと・・



世の中がそう見えてくるのがアセンションや!!



From:あうわ URL 2009.04.23. Thu 09:37 [Edit]
あうわさん コメントありがとうございます
>そうするとおばちゃんが( ̄ー ̄)ニヤリと・・

「さんびゃくまんえーーーんw」

関西人 昭和の遺物のようにベタです



んでんで
あうわさんのアセンションはどんな感じ?
From:うさこ URL 2009.04.23. Thu 19:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


