Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2009.04.06 Mon 16:12
桜もようやく満開となり

春 真っ盛りですね



重い上着を脱ぎ捨て

あちこちにとりどりの花が咲く道を

のんびりお散歩・・・♪

ヾ(@⌒▽⌒@)ノシ・ア・ワ・セ♪






あぁ でもでも、、、

実は春はトラブルの季節でもあるのです(泣)

幸い今年も花粉症はデビューせず済んだ様子ですが

ホコリ・黄砂・花粉

いろいろなものが飛んでいる上に

乾燥しているのでしょうね

うっかりしていると 顔がカサカサヒリヒリ( ̄▽ ̄;)

去年の今頃は、顔のいたるところが粉をふき

変色して、ヒリヒリ ひどいめにあいました(ノ◇≦。)

お化粧で隠すわけにもいかず

なるべく人に会わぬよう 引きこもる毎日・・・



ところで、これからの時期

「きのめどき」って母などは言うのですが

木の芽時、と書くのかな?

ちょっとオツムや行動が怪しい人が いっそう怪しくなる季節です

現に昨日、○チガイ国家からミサイルが撃たれたとか・・・

我が家の町内にも この時期

包丁かなんかを持ってうろうろしているオバサンが出るという噂なのですが

一応古くから住んでいる家なので

何か「事件」が起こるまでは 警察も特に動けない、という状態

お隣の「北」も 迷惑な隣人、ってとこでしょうか

( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー





案外トラブルの多い春ではありますが

我が家の暴れん坊ミコも、水曜にとうとう幼稚園入園!!

うさこにも新しい春がやってまいります

変な方向に狂い咲きせぬよう

気を引き締めて楽しみます =*^-^*=






ちなみに・・・

今 白昼なのに軽い喘息発作中( ̄□||||!

クルチイ・・・でも薬怖い・・・

春爛漫 ミコちゃん入園おめでとう☆
子供も手が離れ、うさこの新しい春
何かが起こりそう( ̄m ̄* )ムフッ♪

From:ほのか URL 2009.04.06. Mon 23:45 [Edit]
ほのかさん コメントありがとうございます
むふっ♪
どんな嬉しいサプライズが待っているのかしらヾ(@⌒▽⌒@)ノ
うぇるかむHAPPY!!v-353v-353v-353
From:うさこ URL 2009.04.07. Tue 09:17 [Edit]
おめでとう♪
喘息は治まったかえ?
あんまり無理せんと
だらだらとしていなされな (^ー^* )
桃が代わりに遊んどくから ( ̄ー+ ̄)
From:桃ここ URL 2009.04.07. Tue 22:25 [Edit]
桃ここさん コメントありがとうございます
イヤーン\(▽~\*))((*/~▽)/イヤーン
うさこも一緒に遊んでぇ♪

春ですね
なんだかムズムズソワソワ落ち着かないのよん
病気の虫まで騒ぎ出すのはやっかいだけど
何か新しいことにチャレンジしたくなる今日この頃です
From:うさこ URL 2009.04.09. Thu 14:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


