Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2009.03.30 Mon 15:39
b0069918_131816.jpg

キサブローさんの講演会に行ってきました

初めて行ったのは前回、6月頃だったでしょうか?

一年弱ぶりのキサブロー先生

ちょっとお疲れだったのかな?という印象でした

(前回のインパクトが強すぎて、今回はちょっとだけ慣れていたのかも?)

あの「はぁーっはっはっ!!」という笑いが

「はぁーーー!」ぐらいで止まるのが気になりました

「っくしょん!!」と続くのではないかと気が気でありません(爆)

得意の昭和歌謡も、前半では一曲のみにとどまり

あれ?っていう印象・・・

あ、でも、ズボンをしきりに直す癖は健在でしたよwww



一部の方々のブログで

「講演会中、金色に光る人影を見た!」などのレポがあったので

ぜひそんな不思議体験をしてみたい、と

一生懸命目をこらしていましたが

残念ながら特に変わったものが視覚・聴覚に引っかかってくることは

ありませんでした(泣)

ただ、会場に入った当初は、何やらかび臭い臭いが

漂っていたのですが、先生が入場されてしばらくたつと

それが消えていたのには少し驚きでした(ノ゜⊿゜)ノ☆


講演の中盤

「手を見てごらん」と先生が言われました

「何か変化はないか?」と尋ねていらっしゃいます

「てのひらがピリピリします」とか「熱いです」などと皆さん答えています

他の人が指摘されていて、うさも気づいたのですが

言われてみれば、てのひらがいつになく真っ赤になっていました

おおw鈍感うさこにも少しは変化が?と喜んでいると

一人の女性が

「てのひらに金粉が浮いています」

と言い出した☆

先生曰く「指輪が作れそうなくらい出る人もいる」とのこと!

サイババもびっくりですわw

ほほー、と感心しつつ、うさも手を見てみると・・・

キターーーー!!

うさも左手だけ キラキラ輝く粉がついている!!

それも、じーーーーっと見ていると 少しずつ増えていく

おお!これでうさは錬金術師!?と内心小躍りしておりましたが

もちろん今は出ておりません★

会場内限定の不思議体験でしたwww




前回は最前列だったし緊張のためかそれほど感じませんでしたが

4時間 あっという間に過ぎたようでいても

やっぱり疲れた・・・★

二回目以降の人は座りっぱなしで、立つ機会がないもんなぁ・・・

お尻が痛くなっちゃって 終わって外に出ると

目いっぱい開放感を味わいましたw

正直、今はお腹いっぱい気分ですが

また一年ほどしたら、キサブロー体験したくなりそうwww
スポンサーサイト

Re: 川口喜三郎さん 再びw
レポートありがとうございます。

前半の覇気の無さ具合から一瞬不安が過ぎったのですが、後半はぶっきりだったそうで一安心です。

でもね、金粉で指輪作れるとは、、、、いったい、どんだけ~金粉でるんですか!!!

それに、うさちゃんまで金粉が出るとは、、、、
とっても面妖な現象ですね~ 

あん?姐さん、粉、確か以前から出してましたよね~♪(爆)
From:ヤッズ★ URL 2009.03.30. Mon 21:44 [Edit]
ヤッズ★にーさん コメントありがとうございます
そそそw「粉!」はワタシの得意技だから~ヾ(@⌒▽⌒@)
金粉だったら皆も逃げないかしら?
・・・もちろん金色の○○○が生えてくるけど~www

キノコの指輪、オソロでどうでっか?
( ̄ー+ ̄)
From:うさこ URL 2009.03.31. Tue 08:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


