Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2007.08.17 Fri 19:39
いやぁー 暑いですね。
ワタシの住んでいる街も昨日、39.8℃を記録しました。
お熱じゃん。。。

秘儀打ち水パチャパチャなんかしようもんなら、むおーっと湯気が立ち上って、蜃気楼が現れそうです☆
エアコンも効きが悪く、昨日は家電屋に「故障した」との電話が多くかかってきたとか。

この猛暑日、地球温暖化への恐怖をかりたて、人類に警告しているのでしょうか。
しかし、やはり電力は足りなくなる!と電力会社が強気になるのか。
でも、家電メーカーも省エネ製品の開発に取り組んでいるし、ひどくうなぎ登りにはならないはずだし・・・。

とにかく、この暑さ!
家にもいられないので、ジャスコにいりびたり、スガキヤでかき氷を食べているワタシです♪
車は公共機関を、空調は大規模施設で。
これも省エネですわ

そろそろ秋を希望だわ
近所のお家の庭に、
コードリールみたいになったホースがあるのね。
いつでも蛇口に繋がっているから、
ホースの中にはいつも水が入っている。

そのホースから水を出そうとしたんだけど、
出てきたのはちょっと熱めのお湯w(°o°)w おおっ!!

お風呂に最適な温度でしたわさ(^_-)-☆

我が家の冷蔵庫にはジュースとアイスがたんまりと入っておりますv-367
From:桃のこころ URL 2007.08.17. Fri 21:35 [Edit]
桃のこころさん コメントありがとうございます
今日の昼食後、お皿を洗っていたら、出てくるのはお湯・・・
蛇口を確かめるとお水・・・
でもいつまでも出てくるのはお湯・・・

地下の配管自体が温まっていて、いつまで出しててもお湯・・・

車の中ではリップクリームが溶けて流出★
(これは去年もやったミスv-12

うちでは電動かき氷機ちゃんが活躍していますv-223
比較的ローカロリー♪
From:うさこ URL 2007.08.17. Fri 21:52 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.08.17. Fri 22:17 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.08.18. Sat 00:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


