Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2009.03.22 Sun 09:52
映画ヘドウィグ アンド アングリーインチ

うさこの一番好きな映画なのです(○゜ε^○)v

これまであちこちで宣伝してきましたが

「観てみたよ」と言ってくださった方はいまだ一人もいません

そろそろレンタル店からの姿を消しつつあるようです

(2001年の作品だって)

うさこの心のどっかに強烈に響き、映画館で4回ほど観たw



音楽がいいのですよ

元はミュージカルで、マドンナが絶賛し

挿入歌の権利取得を打診してきたとかw

デヴィッド・ボウイはグラミー賞をすっぽかして観劇したそうです オイオイ★



中でも一番のお気にいりが、この曲

「Origin of Love」

誰もが自分の”カタワレ”を捜してる。。。この映画のテーマです



   ↑
ぜひ一度聴いて観てみて♪

ボーカルの金髪女性(?)が主演 ジョン・キャメロン・ミッチェル

男性ですwww

2c044771de3f9972.jpg
   ↑
こちら素顔♪


そして、聴いていると、女性コーラスが入っていることにお気づきでしょうか?

バンドを見ると全員(笑)男性なのにね?

実はバンダナ髭づらのオトコ

イツァク


こちらは役上ではれっきとした男性なのですが

演じていらっしゃるのはこの方

miriam-shor_l.jpg

あらま!女性でしたwww


ついでに言えば、当時、ボーカルの男性、メンバーの男性と

恋人関係だったのですwww

(今もつきあってるのかなぁ?)



ああ、もう何がなんだか┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

この混沌具合もうさこのツボです(笑)



ともあれ・・・

Origin of Love いい曲ですよ




転がる樽のように 人は地を這っていた

脚が2組 腕も2組

大きな頭に顔がふたつで周囲がぐるりと見渡せた

読みながら話もできたけど まだ愛は知らなかった

まだ愛が生まれる前のこと

愛の起源


人には3つの性があった

男と男が背中合わせ その名は”太陽の子”

それと似た形の”地球の子”は女と女が背中合わせ

そして”月の子”はフォーク・スプーン

太陽と地球 娘と息子の中間

愛の起源


神は人を恐れた 人が力をつけすぎたから

雷神トールが言った「槌で殺しましょう」

そこへゼウスが止めに入り

「稲妻で切り離そう」「クジラの脚も切り恐竜もトカゲに変えた」

彼は稲妻を取り 笑って言った

「切り離してやる 真っ二つにな」

みるみる雨雲が集まり 火の玉となった

火の玉から地上に稲妻が放たれた

ナイフの刃のようにそれは体を引き裂いた

太陽と地球と月の子の体を

インドの神が傷口を縫い合わせ腹で糸を結んだ

それは見せしめ 罪を忘れぬよう

幽界の王オシリスとナイルの神々が

雨風を集めて台風を吹き荒らせた

人を散らばすため

激しい雨風に海は荒れて人は流された

もし教えを破れば再び切り裂かれ

一本足で跳ぶはめに ひとつ目で見ることに


最後に君を見たのは別れた時

お互いに見詰め合っていた

見慣れた君の仕草

でも顔には血が流れていたね

私の目にも血が

でも誓って言える

君が感じた魂の痛みは私も同じだと

その痛みは心の底を貫く痛み

それが”愛”

二人は抱き合い元に戻ろうとした

それがセックス メイクラブ



昔昔の冷たく暗い夜のこと

天の支配者の手によって人は寂しい2本足の生き物に

それは悲しい物語

愛の起源の物語

愛の起源

こうして愛は生まれたよ










Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


