Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2009.03.18 Wed 14:05
今月の満月

ここ美濃地方ではと---っても綺麗に見えて

うっとりとお月見・・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪


そして 満月といえば、

「お財布フリフリ」♪

今月は特にココロをこめて振ってみました





その結果は・・・?

翌日、さっそく幼稚園の保育料の払い戻しで6000円GET!

(旦那ちゃんにはもちろん黙秘♪現金収入だーい^^)

数日後、ソフトバンクより書留が☆

先月、旦那ちゃんが携帯を新規契約したのですが

その際、私からの紹介、という形にしたので

商品券5000円分GET!!

(旦那ちゃんはそんなシステム、そもそも理解していなかったし

 当然忘れているだろうから これもままんまと独り占め(`ー´)イヒヒ)

それから、土曜 実家に行きました

うさこの実家は結構お金持ちなので

ばぁちゃんに孫の顔を見せると。。。。

(= ̄▽ ̄=)V やったね お小遣いポチ袋 いただきました~♪

中をあらためると、2000円ずつワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

「お母さんが預かっていてあげますからね~♪」と

聖母の囁きで鞄にしまいこむwww

ミコは即効忘却の彼方にサヨウナラ~(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:

アヤも当日はつべこべ何か言っていましたが

翌日にはさっぱり思い出さない様子・・・ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒw

合計4000円也!!

一週間で合計15000円GET♪♪♪

いい調子じゃーーーーんwww












ところが・・・

昨日、出張に行っていた旦那ちゃん

なんだかおそるおそる話を切り出した

「あのさぁ。。。懺悔があるんだけど。。。?」

(・-・)・・・ん?なぁに?

「スーツ 穴あけちゃった。。。。★」

にゃんだとぉ~~~~!!??

あれは高かったのよ~うちには珍しく一応ブランドものだし~~~(泣)

禁煙しなさい!!!!!!!!!!!

(タバコで焼いたのだ★)



あたしの15000円なんて吹っ飛んじゃう結末でした(* ̄□ ̄*;

でも、これは別会計だから 渡さないわー




Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


