Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2009.03.17 Tue 11:44
日曜のお昼のこと

アヤが「ホッペが痛い・・・」と言い出した

ぶつけたの~?なんてのんきに聞いていたら・・・

みるみる顔が腫れだした!



こっ!これは!!

家庭内暴力・・・ではなく!!!


「おたふく風邪」!!!!!




あれよあれよという間に

昔懐かしいパタリロちゃんのできあがり!!

WFMeca09.jpg


聞けば おたふくには薬がないそうで

ただバファリンで痛みと熱をおさえ

安静にする毎日・・・



問題は、これがよくうつる病気だということ★

そう、妹ミコ・・・

普段なら、どうせいつかやるものだし

うつってもいいのだけど

おたふくの潜伏期間が2~3週間あるってとこがミソw

これから3週間・・・

ミコってば 栄えある幼稚園入園式じゃんっ!!



入園早々 欠席

間に合ったとしても、パタリロのまま集合写真・・・


どっちもいやだなぁΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


一応二人を引き離し、隔離作戦に出たのだけど

結局別に寝たのも昼間分けていられたのも一日だけ

今や二人仲良く粘土遊びなどしていますが・・・(;^_^ A

大丈夫かな?



うさこは中学校の時におたふくをしました

何か資格試験があるから、と私を部屋に閉じ込め

部屋の前は息まで止めて走り抜けていた姉:瞳

うさが顔が二倍に膨れ上がり マツコデラックスもびっくりな容貌になり

鏡を見てはしくしく泣いているところに

口元にタオルマスクしてまで写真を撮りに来たこと!!

たった今思い出したぞ!!!

んにゃろーーーーー!!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


