Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2009.03.13 Fri 12:38
ベターハーフという言葉を知っていますか?



[better(よりよき)half(半身)]

もともと天国でひとつだった魂が

この世に生れ落ちる時に男性と女性に分けられて

別々に生まれてくるので

現世でその相手、というかもう片方の自分に出会うと

身も心もぴたりと相性が合うといわれています

その相方のことをベターハーフと呼びます



欧米でよき伴侶,愛妻を指す言葉だそうです

(普通は女性を指すようですw)



欧米では、「僕を探しに」(「The Missing Piece Meets the Big O」)みたいな

魂が分かれて、とか自分の欠片捜し、みたいな発想が多い気がします

「自分が不完全である」ことを

運命のパートナーに出会うことで埋めよう、っていう発想ですね

うさこに言わせれば、若干他力本願な印象も否めませんが

ベターハーフに出会うことで よりお互いを高めていけたら・・・

最高ですねwwwU\(●~▽~●)У



魂のカタワレ 出会ってますか?

願わくば 現代の地球にいてほしいですね

他の星とか

他の次元にいらっしゃると・・・

探しに行くのも一苦労ですwww




だいちゃーーーん(・」o・)」

うさこもアセンションしたら、だいちゃんと彼女さんに

会いに行けるかな???

なんせ。。
金星だもんなぁ
だいちゃん、一度、里帰りしておいでー
From:香 URL 2009.03.14. Sat 14:08 [Edit]
香さん コメントありがとうございます
んだべさ・・・

恋は盲目だよねん
挨拶くらいしてから旅立てっつーのw

帰ってきたら散々いぢめようねっ!!
From:うさこ URL 2009.03.14. Sat 16:12 [Edit]
だよねぇ
こっちにも こんなに良い女が揃ってるっていうのにさw
(" ̄д ̄)けっ!

金星ごと もって帰って来いや
From:桃ここ URL 2009.03.15. Sun 08:17 [Edit]
桃ここさん コメントありがとうございます
まったくだいちゃん お目が高すぎるw

もうすぐ私たちも時間も空間も関係なくなるからさ
待ってろらぶらぶカップルめ~ヾ(@~▽~@)ノ
From:うさこ URL 2009.03.15. Sun 09:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


