Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2009.03.06 Fri 14:58
人間の身体には約4000ccの血液が流れています

男は偉そうにしていますけれど、

4000ccのうちの四分の一、1000ccを失っただけで

出血多量で死ぬんですよ

すごく生命力が弱い

それに反して女性のほうは

四分の三の3000ccを失っても、まだ死なない

ものすごく強い

いつ死ぬんだ、っていう問題です



男のほうはあまりにも弱い立場、弱い存在なので

強がって強がって偉そうにして

2000cc失っても死なないように装って

女性に対するようになった

女性のほうはあまりにも強すぎるので

ちょっと男性に弱みを見せないといけないというので

横座りをしてヨヨと泣いてみせたり

まるで2000cc失ったら死んじゃうような装い方をした



つまり お互い2000ccを装いながら折り合っているというのが

男と女の世界なのです




小林正観 / 宇宙を貫く幸せの法則 より



この本の中の一番好きな部分です。

深イイ!と思いません?
思った方 スィッチON!!(・ω・)ノ


Re: 今日の深イイ話('0')/
深いです。。。

女性はやはり「エイリアン」だったということですね。
From:通りすがりのヤッズ★ URL 2009.03.08. Sun 12:14 [Edit]
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お産の痛みは
男の人には耐えられないっていうものねぇ (〃´o`)=3

まっ 女性の方が現実的って事でもあるんだけどね ( ̄▽ ̄) ニヤ
From:桃ここ URL 2009.03.09. Mon 07:06 [Edit]
ヤッズ★にーやん コメントありがとうございます
(━_━)ゝウーム
男女それぞれ別の星出身、って線はありえますなw

ま、なんでも折り合いですよ♪
2000ccの法則をもってすれば 大抵のトラブルはスルーできまっせ^^
From:うさこ URL 2009.03.09. Mon 23:26 [Edit]
桃ちゃん コメントありがとうございます
オンナの人生 痛みの連続よねん( ̄□||||
オトコなんぞに耐えられまい!!

でも、そこは女の子♪
お産には耐えても、彼氏の前で足でもくじこうものなら
「いたぁい☆」なーんて ヨヨと頼ってみたい生き物よねw
From:うさこ URL 2009.03.09. Mon 23:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


