Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2009.03.05 Thu 21:11
うさこ・・・ここ数ヶ月で4kgほど太りましたΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

昨日、旦那ちゃんが、減給を言い渡されてきました

(悪いことしたわけじゃないよwこの不況のせいで皆に言われたの







お星様お願い 15kg痩せたい 2億円欲しい

なんでそんなケタはずれな数字なわけ?

4kg痩せて1万5千円収入が増えれば元通りでしょ?

またリバウンドするのが怖いもん 何か突発的な支出があったら困るもん

じゃ今、「太った」って指摘する人がいるわけ?

・・・いない・・・

今、買いたい物も買えないくらい困ってるわけ?

・・・別に困ってない・・・

不健康なくらい痩せぎすになりたいの?

使い切れないくらいお金が欲しいの?

本当に?

・・・ううん・・・

どうしたいの?もうわかるよね?

安心していたい・・・不安になりたくないの・・・

「今」 幸せなんでしょ?

うん

「ここ」 に不満はないんでしょ?

うん

それ以上は「欲」よ 必要なものじゃないわ

だね!手放そう











さてさて、クレンジングするものは、ぼんやりと見えていますが

もうちょっと解きほぐしてかかりましょうねw



Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


