Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2009.02.11 Wed 00:17
先週、トンデモ話で旦那ちゃんに引かれ

ちょいとキズついたうさちゃん

またやっちまいました!!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!



昨日の満月は、雲がかかっておぼろだったのですが

今夜は素晴らしく輝く月夜♪

これはお月見をしなきゃ、とデッキに出て

ついでに、かねてから準備していた計画を実行したのです



それは・・・

焚き火!!!



このところ、紙ゴミをストックしておいたのです

焚き火をするためにwww

バーベキューコンロを出してきて

紙を放り込み、着火!!

我ながらアブナイ人です(∩。∩;)ゞ



でも、やっぱり炎って綺麗・・・

基本、オレンジの炎がゆらめくのだけど

燃やす紙によって、青や緑の炎になることも^^



うっとり楽しんでいると・・・

しまった!!

旦那ちゃんのご帰宅!!!!



思いっきり気味悪がられましたとさ・・・・( ̄□||||














後で、ボソリと

「何か悩みでもあるのか?」

だって・・・・

危険な火遊び
あたしもやってみよっかなぁ~(Ψ▽Ψ*)メラメラ
From:ほのか URL 2009.02.13. Fri 17:32 [Edit]
ほのかさん コメントありがとうございます
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ほのか姐さんのはホントに危険そう・・・v-10

あ、間違っても「宮崎で大規模山火事!」なんてニュースは見たくないなぁv-42v-41v-42v-41v-42
From:うさこ URL 2009.02.14. Sat 08:00 [Edit]
こらぁ~!
そこですかさず、
「かおちゃんに会いたくて(/_・、)」
っていわないと!

こっちまで送り出してくれるかもよ?(笑)
From:香 URL 2009.02.19. Thu 18:27 [Edit]
香さん コメントありがとうございます
( ̄□||||!!

し!しまった!!
アタシとしたことがぁっ!!

とりあえず「気晴らしの休日」をGETしただけで
満足しちゃってたわ!!
バトラー喫茶、いつ行けるのかしらん。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
From:うさこ URL 2009.02.19. Thu 20:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


