Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2009.02.05 Thu 10:46
やっぱり愚痴でしょうか…(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…★★★



世の中、話の通じる人と通じない人はいるわけです

特にワタシのように、ボキャブラリーも豊富でなく

人に「伝える」という能力に劣る者には

「トンデモ」話は、やはり相手を選んで話さねばならないのです



いきなり地元の友人に「アセンションが!!」と語りだしたところで

「それはナニ????」

ときょとんとされるのは当然なのです

単語自体耳にしたことがない話など

いきなりもちかけられても面白いわけがないのです



あのおなすさんでさえ、

「彼女に言わせればスピ話も”アッチ系”」

だそうで( ̄┰ ̄*)ゞ








先日 うっかりと(?)旦那さんに

「何故スペースシャトルには日本人が優先して乗せられるのか?」

みたいな話題などを少々熱めに振ってしまい

つい「トンデモ系」な見解をぶってしまい・・・



やっぱり・・・



鼻で笑われ「なんじゃそりゃ!」と一言でぶった切られました(泣)















話していい相手といけない相手があるのですよね★

前に、「うさちゃんはお姉さんっていう身近にスピの話ができる人がいて羨ましい」

って言っていただいたことがありました

あぁ、そうだなぁ、、、恵まれていますよね

くだらない話にも耳を向けてくれる人がいる、というのは

本当に幸せですヾ(●´ω `●)ノ

あ、来週12日、小林正観さんの講演会に姉:泪と一緒に行くのです♪

(なんとか子守りを獲得せねば!!)



カクセンジャー計画をもっともっと広めなければなりませんね!!

日本中で、世界中で覚醒して

平和征服を実現するのです♪



んで。。。

手始めに、伴侶を洗脳する方法から皆で研究しませんか?

アドバイス プリーズ!!!!!

まずはパワーストーンからΨ( ̄∇ ̄)Ψ
次は塩・般若心経このあたりまでは抵抗無く進むぞ!
でもここまでかなぁ・・・
うちは高校生の娘にテレビの女性雀士育成道場を見せるような麻雀バカオヤジ!ヾ(。`Д´。)ノ彡
さすらいのギャンブラーだから、運がよくなるって言えばなんでも信じるのよねぇ~
一応地元の神社の神楽の伶人なんだけど
彼の元には神は降りてこないらしい(; ̄ー ̄A
どーしょーもない
From:ほのか URL 2009.02.05. Thu 16:55 [Edit]
ほのかさん コメントありがとうございます
ふふふw
きっとここにはほのかさんがコメくださると信じていたわv-238

うちはほんとに迷信とかも鼻にもひっかけないヒトです(-。-;)
妻が毎日読んでる本も、1ページたりとも見ようとしたことがないです
というか、漫画さえ面倒くさがる活字アレルギーv-40
ホント」どうしようもない!!
(早くもギブアップか!?)
From:うさこ URL 2009.02.05. Thu 23:33 [Edit]
Re: 愚痴は言いたくないけれど・・・
ええっ! アセンションって一般的な言葉じゃないんですか?

ならば、、、、カバラ、変換人型ゲシュタルト、名倉、リダンツ、真我領域、、、、なんて全く未知の用語になるでしょうね。この言葉を日常で多発しているヤッズ★は、ひょっとしてアッチ系の住人?

そういやぁ、カミサンいつもキョトンとした顔してたなw
From:ヤッズ★ URL 2009.02.08. Sun 21:09 [Edit]
Re: 愚痴は言いたくないけれど・・・
にーやんの発する単語をすべて理解している方は
世間にはすくないかと(爆)

少なくとも、わたしの周りにはいないじょ。
霊とか、そういうのを信じる人はいてもアセンションなんて
説明しても逃げられりゅ(T▽T)アハハ!
From:香 URL 2009.02.09. Mon 08:03 [Edit]
ヤッズ★さん コメントありがとうございます
ワタシたちの使ってる辞書、一般に流通してるのと
ちょっと違うらしいのよ( ̄▽ ̄;)

うちの旦那ちゃんは、一般常用単語も怪しいのですがねw
イチから教育・・・無理かなぁ???
From:うさこ URL 2009.02.09. Mon 15:19 [Edit]
香さん コメントありがとうございます
にーやんの言葉を100%完璧に理解しているのか?
と聞かれれば、うさこもYES!とは断言できないかも・・・
(・Θ・;)アセアセ…

でもなぁ、、、
もうちょっと「好奇心」ってものがわかないものかなぁ???
From:うさこ URL 2009.02.09. Mon 15:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


