Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2009.02.01 Sun 14:39
今朝方 6時頃みた夢のメモです

とりとめなく 羅列します




どこかブティックのようなお店にいました

若い男性が二人、喧嘩しながらガラス扉に向かって走り抜けていきました

「危ないなぁ」と思って見ていると

案の定一人目は無事通過したものの

二人目の男性が派手にガラスにぶつかり

ガラス戸が砕け散りました

その破片が私の口の中に飛び込み

じゃりじゃりした破片を吐き出すと

口の中は血まみれで 破片も赤く染まっていました



店の人に見送られながら バスで帰ろうとしていました

私は着物と羽織を着ていました

しばらくバスが走ったところで

何か路線にトラブルがあるためバスはこの先に進めず

降りて電車に乗り換えて欲しい、とのアナウンスが流れました

ヒトゴトのように聞き流してぼんやりと座っていると

ぞろぞろ乗客たちが降りていき

私にも降りるようにうながしました



電車の駅にいました

大きな駅なのに、路線はひとつしかなく

初乗りなのに300円もして、私はプンプン怒っていました

他に手段はないかうろうろしているうちに電車は行ってしまいました



バスのトラブルで乗り換えてきた人にサービスだと言って

おばあさんが太巻き寿司をくれました











これでおしまい!!

意味はあるんだか、ないんだかw

とりあえずイミフのまま、これで終了です





Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


