Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2009.01.15 Thu 10:30
本日、ワタクシ、生まれてはじめての体験をしてきました

それは・・・犬の散歩!!



ワタシは小さい頃から犬が怖くて、苦手だったので

我が家の先住民(嫁いできたときにはもういた)飼い犬くんにも

できるだけ近寄らないようにしていたのですが

最近、散歩担当者のバァちゃんが、家の都合で忙しく

もう3日も散歩に行ってなかったのです



さすがに元気がなくなって、ご飯も食べなくなってしまったので

見かねて重~い腰(最近物理的にもかなり重い)を上げ

生まれて初めての「犬の散歩」に繰り出したのです!!

Image116.jpg

彼が愛犬「ゴン」くん

もう13歳くらいだと思います



なんちゃってシェットランドシープドッグ(笑)

ある日 血統書つきのシェットランドの♀犬が

脱走してしまいました

無事帰ってきたものの、あれよあれよとお腹が大きくなり・・・

元気な子犬が生まれましたとさ!

そのうちの一匹がうちのゴン君

パッと見、シェットランドっぽいんだけど

毛を掻き分けると 中の方は茶色をしているらしい

(お父さんは茶色だったのかなプププw)



結構おじいさん犬とはいえ

3日ぶりの散歩に大喜びのゴン君

スタートダッシュが猛烈で焦った!

右手に引き綱 左手はミコと手をつなぎ

きゃぁきゃぁ騒ぎながら

もうミコなんて全力ダッシュですよ^^;

30分ほどの珍道中(⌒▽⌒)

いい経験でしたw



こうやって毎日ジョギングしたら

このお正月太りもラクラク解消!?プププ~www









Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


