Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2009.01.13 Tue 14:42
たとえば 君がいるだけで 心が強くなれること
何より大切なものを 気付かせてくれたね

ありがちな罠に つい引き込まれ 思いもよらない くやしい涙よ
自分の弱さも 知らないくせに 強がりの汽車を 走らせていた

めぐり逢った時のように いつもでも変わらず いられたら
wow wow True Heart

たとえば君がいるだけで 心が強くなれること
何より大切なものを 気付かせてくれたね

裏切りの鏡に映しだされた 笑顔につられて 流された日々
はかないものへの 憧れだけで すぐ目の前にあることを忘れてた
なぜもっと 素直になれなかったのだろう 君にまで
wow wow True Heart

たとえば君がいるだけで 心が強くなれること
何より大切なものを 気付かせてくれたね

True Heart 伝えられない True Heart わかって
True Heart 見えないものをTrue Heart 見つめて

たとえば君がいるだけで 心が強くなれること
いつでも いつの時も 二人は お互いを見つめてる

たとえば君がいるだけで 心が強くなれること
いつでも いつの時も 二人は お互いを見つめてる






人との出会いって本当に価値のあるものだと思います
恋人 伴侶 子供・・・
さまざまな出会いを通して人間は成長していくのでしょう

そして友人
この偉大さにも ただ感服するばかりです

最近、ある友人が、かなり精神的に
それに伴って体力的にも追い詰められた状態に陥っています
ネットやメールや電話も、却って心に負担になると言っているので
私なども、連絡をしてよいものか
ついつい腫れ物を扱うような対応になってしまっていました

でも、めぐり合いは、ちゃんとうまい奇跡を起こしてくれます
まるで天から降ってきたかのように
身近なところに理解者が現れて
彼女のことを助けてくれているのだそうです

ほとんど深い話などしていないのに
なぜか昔から知っているかのように
彼女の気持ちをくみとり
よい方向へ向かっていけるようアドバイスをくれるのだそうです

天使は、どこにでもいるんですね

天使さん 私の大切な友人をどうぞよろしくねヾ(●´ω `●)ノ




(*・・*)ポッ
ダーリンだわぁ (*^^*)

全ては完璧にすすんでいるのでございます
どん底にみえても
そう見えるだけ (*'ー'*)

なーんも問題ございません♪

にしても
ジェームス小野田が髭男爵にみえりゅ w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
From:桃ここ URL 2009.01.13. Tue 22:13 [Edit]
桃ここさん コメントありがとうございます
(^ー^* )フフ♪やっぱりだぁりん貼れば現れましたな!

同じアドバイスの言葉でもね
うさが言うのと、頭よさげなイケメンが言うのでは
心に染み方が違うじゃない?

いい組み合わせって。。。あると思います!(笑)

髭男爵も、、、いいんでないかーい♪
 ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!
From:うさこ URL 2009.01.13. Tue 23:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


