Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.12.31 Wed 22:07
さてさて 2008年も残り2時間となりました

今年はおせちも掃除も計画的に済ませ

のんびりまったり新年を迎える・・・・・

はずが・・・・




旦那ちゃん、なんと今夜は夜勤!

どんな非人情的な会社よ・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。




ついでに。。。

ずっと風邪をこじらせて苦しんでいた義父が、とうとう今日入院となってしまい

年越しそばもチビたちと3人で食べ

なんだか盛り上がらない・・・





そして9時には寝てしまう幼児たち




母は。。。。

寂しく一人で紅白を観るともなしに観てたり・・・

にゃぁ~~~寂しいよぉ~~~!!!!




なんだかシマラナイ〆めですが

来年も愛にあふれたすばらしい年でありますように



皆様 ありがとうございました

祝、2009年
開けましておめでとうございます!

何がって?
社会の窓じゃないです(爆)

2009年 ついに「岩戸開き」でございます
今年も宜しくねんw
From:ヤッズ★ URL 2009.01.05. Mon 00:39 [Edit]
ヤッズ★さん コメントありがとうございます
おっそろしく遅まきながら 新年初コメントありがとうございましたw
今年もやはりダレております^^;

岩戸開きですか!
今年は最近サボっていたリダンツのワザをみがき
皆様の枕元にお邪魔してまわるのだ~

((・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
コラコラ v-39になった方が早い、とか言わないで~~~)

今年もよろしくご指導くださいね♪
From:うさこ URL 2009.01.09. Fri 09:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


