Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.12.24 Wed 20:33
うさこ19歳・・・

彼氏と付き合い始めて初のクリスマス・・・

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク



ごめーん★

三姉妹&姉の夫で海外旅行~( ̄┰ ̄*)ゞ

イギリスに行ってきましたw

キリスト教の国のクリスマス・・・

さぞや本場らしく、盛り上がっているかと思うでしょ?

それがね・・・

あちらでは、クリスマスは教会に行き、家族で過ごすものらしく

商店もデパートも、なんと国鉄までぜーーんぶ休み!!

哀れな東洋人観光客は行くところもやることもなく

路頭に迷ったのでした。。。シクシク。。。

でも、なんとか動いていた私鉄に乗ってリバプール行ったなぁ

ビートルズワールド♪




うさこ20歳・・・

ホテルのレストランでバイトしていた

24、25日は真面目にバイトIN!

5時からと8時からのクリスマスディナーなるコースの予約は満員御礼☆

40席くらいあったんだっけ?

2で割って、20組のカップルがずらーりw

なんか奥側女子、手前男子ね、みたいな暗黙の了解ができたりして(笑)

「世界はふたりだけのもの~♪」と瞳に星を輝かせたカップル×20の間を

まるで結婚式披露宴のように流れ作業で黙々と料理をサーブしていくスタッフ~ぅwww




"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

21歳22歳・・・

すすんでいっても、なかなか輝かしい思い出にたどりつかん!!

今夜ゆっくり考えよう・・・なんかあるはず!




あ、ちなみに、今年のクリプレは、結局今日ipod衝動買いしてきましたw

一番安いヤツね☆

皆さん、なんかいい音楽あったらmp3で送ってねwww




なにはともあれ!

皆様☆



メリークリスマス!!




Re: クリスマスの思い出
そういえば、ミラノでクリスマス時に滞在してた時、
ウィンドショッピングしかでけんかった。。。。。

もっと良く欧州事情知っておけばと思った。

とりあえず、メリークリ○○スw
From:ヤッズ★ URL 2008.12.25. Thu 00:01 [Edit]
Re: クリスマスの思い出
うきゃきゃw
ハテ? クリスマス?

なんのことかしら~
家族でパーティやっておしまいだわさw

20歳の頃から、家族でパーティーしかないわよっ!
From:香 URL 2008.12.25. Thu 00:54 [Edit]
Re: クリスマスの思い出
イブにデートなんてした事ないわよ (゛ `-´)/
今年なんて
イルミネーションさえも見に行かなかったわさw

そんなもんさ(" ̄д ̄)

でも サンタさんはいるって知ってるもんね (*^^*)ポッ
From:桃ここ URL 2008.12.25. Thu 06:36 [Edit]
ヤッズ★さん コメントありがとうございます
おおっにーやんはイタリーでクリ体験したんだぁ♪

そうそう、ウィンドウのディスプレイ素敵だよねぇ・・・

でも、食事にさえ困るのよね・・・
中華とかインド料理とか 困った時のアジア頼み!

メリ栗www
From:うさこ URL 2008.12.25. Thu 21:22 [Edit]
香さん コメントありがとうございます
20歳から既に家庭もちかぁ・・・

人生イロイロ♪
女もイロイロ♪

プププ~www

かおちゃんの花はこれからとびっきり大輪で咲くんでないのぉ~( ´艸`)ムププ
From:うさこ URL 2008.12.25. Thu 21:24 [Edit]
桃ここさん コメントありがとうございます
イルミネーション・・・
名古屋駅前でやってるのですよ

行った・・・ハズなのに・・・
2年連続泥酔していて何も覚えてませんが?( ゚Д゚)ナニカ?


(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
どうせお酒に飲まれてますよーだwww
From:うさこ URL 2008.12.25. Thu 21:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


