Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.12.23 Tue 23:16
41WP035X0YL__SL500_AA240_.jpg

ベーチェット病という視力を徐々に失っていく病に冒された青年とその恋人の

静かで美しい映画です

http://www.amazon.co.jp/%E8%A7%A3%E5%A4%8F-DVD-%E7%A3%AF%E6%9D%91%E4%B8%80%E8%B7%AF/dp/B0001JZHGW

原作はさだまさしさんです

彼はこうした穏やかな作品を書きますね




病の発作がおきるたび、視界がどんどん狭まっていき

いつか真っ暗な世界に落ちてしまう

そんな恐怖と闘う青年は偶然知り合った僧から「解夏」の話を聞く・・・



仏教的思想 キリスト教的思想

あらゆるものが違和感なく穏やかに混ざり合っています









先日 耳が聞こえなくなった夢をみました

ちょうどこの映画のように 少しずつ聴力が失われていき

とうとう 静寂の世界へ・・・



恐ろしい夢でした



視力を失うとしたら 最後に何を見ますか?

聴力を失うとしたら 最後に何を聞きますか?











それはやはり美しいものだといいですね

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


