Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2007.08.12 Sun 12:52
アベ式腸洗浄にチャレンジしました!

ミネラルウォーター2L
喜三郎の塩20g
ミルマグ25ml
で作ってみました。

さて、スタート!
ゴクリゴクリ・・・
おっ 味は平気だ。ラッキー♪
ゴクリゴクリ・・・
うんうん、結構いけるじゃん♪
ゴクリゴクリ・・・
プハー
一息で約半分。
なかなかいいペースじゃん。
ゴクリ・・・・・・・
お腹いっぱいだぁ★

ここからがツライ!
せっかくじょじょに小食が身についてきて胃も縮んできた気がしてたのに、胃拡張になっちゃうじゃん。
ゴクン・・・ゴクン・・・
もう食道のあたりまでオーバーフローしてる感じ・・・
ゴクン・・・
まだ1/4くらい残ってる。
これ残しちゃったら効果ないのかなぁ。
女性には特にキツイでしょうね。

うっ!やばっ!!
ダッシュ!!!!

・・・リバースしてしまいました(~_~;)

全量廃棄されたわけではなかったので、とりあえず残りを空いたスペースに流し込んで、待機。

以下 経過です
8:45 飲み始め
9:00 完飲!!
9:20 一回目 排泄 大量!
9:40 二回目 排泄 水溶
9:55 三回目 排泄 水溶
10:25 四回目 排泄 水溶

・・・終了☆

特別変わったモノが出てきたわけでもなく、なんとなく拍子抜けです。もっと「おおー、これが宿便!?」とか、タール状のブツとか拝んでみたかった。

個人的留意点 次回の為に覚え書き☆
・ 水を飲む時点からトイレの近くにいること。
・ 便意は突然襲ってくる上、水溶性でふんばりが効かぬので、生理用品などでガード!
・ 水を飲む前に体重、サイズなどをはかっておくと楽しかったかも。
・ 排泄後、紙でふかずウォシュレット&温風で後始末。
  (何度も紙でふいていると終盤イテテです)
・ 念のため午前中は予定を入れない


腸クレンジング、さらなる変化があればご報告します

********************************

その後の様子です。

昼食後と夕食後にそれぞれ水溶モノが出ました。
翌朝も少量の流動状モノ。

体重・体脂肪は逆に高めですが、お腹はみぞおちの下あたりがぺっこり凹んで、ジーンズのウエストがゆるいです。

ワタシはもともと便秘はしないので、変化も小さいのでしょうか?
お肌も特に気づくような変化はありません。

うーん なんだか物足りないなぁ・・・






 
スポンサーサイト

き・・きつそう・・
飲みきれずに上からいっちゃうのは一番きついよぉ~~

ねね、お腹はペタンコになった?
痛みは残ったりしない?

ウォシュレットのない我が家では
おシリに過酷になりそうだわ(^-^;
From:香 URL 2007.08.12. Sun 23:39 [Edit]
香さん コメントありがとうございます
お腹は明らかにペタンコです。
みぞおちの下あたりがペコッと凹んでる感じです。
下腹の、体整形マッサージで集合してきちゃったやわらかいお肉さんはそのままですが・・・i-229
最初から最後までワタシはお腹は痛くはなかったです。
急に便意がおそってくるだけで★

それでは、バケツにぬるま湯をくんでおいて、MY左手でやさしく洗いましょうかi-236
From:うさこ URL 2007.08.13. Mon 08:32 [Edit]
実はさ~~
去年、入院したときに
大腸の内視鏡検査するはずだったのねん。

でも、入院の原因となった痛み外のほうだと発覚して、その検査キットは使わなかったのよ。

と、いうわけで、キットが残ってるんだな。
お医者様から戴いた、安心の下剤・・・

そのペタンコのお腹は魅力的だわっ!

挑戦してみたい気がウズウズしてますわ~
仕事のお休みさえ取れれば・・_| ̄|○

そうそう、体整形マッサージで持ってきた、このお肉はどうすればイイノ!?って感じだよねぇ
腰回しダイエットもへいようしてます。
越しまわりはすっきりしたけど、下腹がぁ・・・
From:香 URL 2007.08.13. Mon 09:53 [Edit]
懐かすい
ヤッズ★が腸クレンジングした時のことを思い出します。

2リットルでしたっけ、あの「鼻水水」は途中で必ずといっていいほどリバースしてしまいますよね~。

ヤッズ★の時はコールタールのような真っ黒な排泄でした!
宿便かどうかわかりませんが凄かった(爆)。

もう一度やってみる?って言われても微妙だなぁ。。。。
From:ヤッズ★ URL 2007.08.13. Mon 10:29 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.08.13. Mon 11:40 [Edit]
アベ式って
宿便は取れないの?

宿便取ってみたい。
出た、宿便を、この目で見てみたい。

うさこちゃんのが水溶便だったのって、
お腹の中がキレイだったからなんじゃないのかしら?

お腹ペッタンコなんだ・・・
ちょっと気持ちが揺らぐわぁ(^^ゞ
From:桃のこころ URL 2007.08.13. Mon 15:56 [Edit]
ただいま腸洗浄中のほのかです
おはようございます うさこさ~ん
(;゚∇゚) とってもタイムリーな話題v-218
わたくし昨日食べ過ぎたスイカとビールのせいで 一睡も出来ぬ苦しみです(◎.◎;) 
陣痛のように ひいてはよせる痛みが一晩中
>うっ!やばっ!! ダッシュ!!!!
でした
夜明けごろからようやく落ち着きましたが
まだ時々 イテテ ツーーーー

スイカの繊維とビールの炭酸が腸内の汚れをこすりとってくれたような気がします が
やっぱり病院へ行ったほうがいいかしら

初コメなのに凄い話題でごめんなさい
(*T▽T*)mおゆるしを 

From:ほのか URL 2007.08.15. Wed 06:13 [Edit]
ヤッズ★さん コメントありがとうございます
今回チャレンジするにあたり、ヤッズ★さんのブログをおおいに参考にさせていただきました。
ありがとうございました。

タール便・・・いいなぁ・・・(?)

正直、特に変わったモノはでなかったので、なんとなく物足りないもです。
宿便ってもんのすごーく臭いんですってね。
普通の便とは明らかに違う臭いだとか。

もう一回かぁ・・・まだミルマグあるしねぇ。
ご一緒します?

From:うさこ URL 2007.08.15. Wed 12:49 [Edit]
桃のこころさん コメントありがとうございます
断食した後、軽く運動してやると宿便が出る、って言いますが、3日とかの断食はワタシ的に絶対無理!

そこでお手軽バージョンなのですが、エステサロンとかでやってる機械でやる腸内洗浄ってありますよね。
あれだったら宿便も撃退ですよ。
つらさは、正直個人差が大きいみたいです。
ワタシの友人は、途中でギブアップして機械を止めてもらってトイレにこもってしまったそうですが、TVで体験していた女の子は居眠りしていました。
漫画家の安野モヨ子さんも、別にキツくなかった、とレポートしていました。
安野さんは、やっぱりお腹ペタンコになるし、肌が生まれ変わったみたいにツヤツヤになって、速攻次回の予約入れちゃった、って言ってました。
(そんなにすぐに宿便は溜まらないだろうし、やはり初回がインパクトありそうですね)

費用は名古屋のサロンで1回1万5千円くらいだったそうです。

チャレンジしてみます?
From:うさこ URL 2007.08.15. Wed 12:50 [Edit]
ほのかさん コメントありがとうございます
初めまして。
ようこそ遊びに来てくれてありがとう♪

お腹・・・大丈夫!?
じ、陣痛並み!?
ヒッヒッフー ですかv-12

ビールもスイカも利尿作用がありますが、オシリにきてしまいましたか・・・。
今頃は治っているでしょうか?
せっかくのお盆休み、正露丸飲んで楽しく過ごしてくださいねv-221
From:うさこ URL 2007.08.15. Wed 12:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


