Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.12.17 Wed 08:03
今朝のニュースで女優の富田靖子さんが結婚されたと報じられていました



ワタクシ、中学・高校時代くらい富田靖子さんに似てるってずっと言われていたのです(///∇//)

女優だけど、どこか垢抜けなくて、素朴なお顔だからかな



富田靖子さんといえば「アイコ16歳」

私の本名を知っているヒトはまた笑うのです(⌒▽⌒)アハハ!

私は、富田靖子さんといえば、「南京の基督」を思い出します

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id27743/

南京の基督


中国人の娼婦を演じた作品で、ヌードも多く

清純派だと思われていたであろう彼女には衝撃作だったのでは☆



でも、娼婦でありながら、どこまでも清らかでまっすぐな主人公の姿に

涙があふれたのを覚えています




富田さん、いまや一児の母となっていらっしゃるようです

「下弦の月」でお母さん役で久しぶりにお見かけしたなぁ

どうぞお幸せに!!(●^ω^●)♪



Re: 南京の基督
さすが、わたしの愛するうさちゃんだわ(*´ω`*)ポッ

富田靖子も大好きなんだけど、
レオン・カーファイ大好きのあたしは、
ビデオもってましゅ。

時々観返してますが
お風呂のシーンとか、例のシーンとか
子供の前で見れないのが残念(*ノ▽ノ)イヤン

しかし、あの年齢15歳の少女演じて
違和感無いのがすごいところよね!
From:香 URL 2008.12.20. Sat 08:18 [Edit]
香さん コメントありがとうございます
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

さすが私の愛する香サマ
ご存知でしたかっ!

「人を愛したいっ!」って燃えちゃう映画ですよね^^
From:うさこ URL 2008.12.21. Sun 11:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


