Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.12.15 Mon 13:31
たいくつ/ゆううつ    スガシカオ

ねむっている間に そっと ぬるい空気がまいおりてきて
その一週間 雨がつづいた
うっとおしくて ずっと部屋にいた

舌の短い女がキスしてきて ますます ゆううつになった

誕生日も 雨が降った
バースディケーキを つくってきた女の
ストッキンッグにドロがはねて
虫がわいているみたいになった

ぼくは体を求めるふりをして すぐに脱がせて やぶいてすてた

明日の朝なら空はかわいているのでしょうか
風に抱かれてぼくは 青空をとべるでしょうか

今日新しい女がぼくに”退屈だ”ってせがんできて
二人で透明のカサを買った
塩化ビニールのニオイがした

昔どこかで 何度もかいだニオイ 新しいだけのニオイ

空からおちた水は どこへいくのでしょうか
緑の森の下で かくれているのでしょうか

明日の朝なら空はかわいているのでしょうか
風に抱かれてぼくは 青空をとべるでしょうか

夏の夜空に星は かがやいてみえるでしょうか
星をあつめてぼくは 自由にとべるでしょうか











このなんともいえない虚無感・・・

ドキッ!としました

恵まれているんだよ

愛されてるんだと思うよ



でも向けられる笑顔に笑い返せない

どんな綺麗な景色よりも

壁のシミが気になって落ち着かないような

背中を虫が這い回るような違和感



そんなものをスガちゃんも感じたことあるのかな
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


