Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.12.12 Fri 15:42
なんだか照れてしまうくらい久々に、

普通の日記を書いてみようと思います



このところ、別の場所で、日記を書いていました

一日2回の投稿枠があったのですが

9割を埋めるほどのイキオイで書きちらしていました



昨日、そのSNSを退会してきました

ネットの世界というのは、まったくスゴイものです

改めて実感しました



このブログを通しても、読みに来てくださる方

読ませていただいているブログ主さま

いろんな方と、コメント欄での短い言葉でのやり取りで

実際会ったことなどないのに、とても近い存在に思えたりするものです

「親友」と断言できる友人もできました

実際に会ったことがないのに「親友」って

反論したい方もいらっしゃるかもしれませんが

人の結びつきなんてものは、それぞれのとらえかた次第なので

私がそうだと思ったらそうでいいのです<( ̄- ̄)> エッヘン!



さて、退会してしまったSNSでは

約8か月の間に、本当にいろいろなやり取り、出会いがあり

何度か意見の食い違いというか

言葉のすれ違いもあり

楽しかったりつらかったり★

でも、大変勉強になりました

「言葉」の価値を再確認いたしました



別サイトは「卒業」してまいりましたが

「文章を書く」行為が、ほんとうにいろいろな影響を及ぼすということは

間違いありません!

このブログと、放置状態にあるmixi☆

どっちをどうキャラを使い分けるかに悩むところではありますが

もう一度立て直し、いい自分成長の場にできれば、と思います




12月12日

イチニ、イチニ、、、、、

一歩一歩 一言一言を大事にしていこうと

改めて決意したうさこの表明ブログでございました!



これからもどうぞよろしく(@`▽´@)/
スポンサーサイト

一歩一歩 一言一言を大事にしていこう!
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!! そうだそうだv-22

わたしも放置状態にあるmixiどうしようかなぁって考えてるの
そうそう
うさちゃん聞いてくれ~
なんかおっかしくってさ(*^▽^*)
びみょ~な男性諸氏からメル友希望のメッセージばっかりしつこく来るので
年齢公表してみたらピタリとやみました ∑d(≧▽≦*)
From:ほのか URL 2008.12.12. Fri 16:40 [Edit]
ほのかさん コメントありがとうございます
うははははっ!
実はワタクシも、コメント欄でご一緒し始めた頃、
ほのかさんは大学生くらいかと思っておりましたo(*´ェ`*)oポッ

コメント欄ってヤツはなかなかの出会いの場だと最近知りました( ̄┰ ̄*)ゞ
From:うさこ URL 2008.12.12. Fri 23:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


