Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.11.22 Sat 09:39

暴れだす / ウルフルズ



あぁ 神様 オレは何様ですか
どうしていつも 間違えるのか
悩みはたえず オトナになれず
眠れぬ夜を 今夜もまた
笑ってごまかす 声もむなしく
飛び出すことも できないままに



あぁ 胸が
暴れだす 暴れだす
誰か そばにいて



あぁ あのコはなぜ 笑っているのか
あきれるほどの オレのダメさに
イヤな顔もせず 知らん顔もせず
少ない言葉で はげましてくれる
「泣いたりしたら 苦しくなるよ」
わかっているけど 止まらないのさ



あぁ 胸が
暴れだす 暴れだす
どうか そばにいて



もしも あの時 もっと心に余裕がさればなぁ
今までこんなに人を悲しませずにすんだなぁ
人のために出来ることはあっても
人のために生きることができない



あぁ 神様オレは これでいいですか
本当に何もわからないままで
オトナになって やることやって
ケガの数だけ 小さくなって



あぁ 胸が
暴れだす 暴れだす
誰か そばにいて



あぁ 胸が
暴れだす 暴れだす
どうか そばにいて













残念ながら動画が貼れませんでした



この曲そのものな人を知っています

いい年齢なのに、いつも悩んで苦しんで

不器用に疑問をぶつけている



社会に適応、していないかもしれません

でも、どこまでも純粋なその人を見ていると

何か忘れてしまっていたこと・・・

捨ててきてしまったこと・・・

ぼんやりとした何かが思いだされるのです

(メ`□´)○()がお~
わたしのことかな?(・・。)ゞ って思っちゃったよ!いくつになっても進歩なしv-8

なんかさ、おっきな声で唄うと心のしみは薄くなるよね
晴れ晴れするっていうか
だから車の運転中はいつも唄ってるの
対向車の人はおかしいだろうな~

From:ほのか URL 2008.11.22. Sat 15:32 [Edit]
ほのかさん コメントありがとうございます
こんなログにコメありがとう♪

音痴なうさこも車内は歌いまくりです^^
誰にも迷惑かけないし~♪

モヤモヤな自分の気持ちを、こんなスカっとした音楽に書き表せたらなぁ!
発散の場のない、まったくもって芸術的才能ゼロなうさこは羨ましく思うのです
From:うさこ URL 2008.11.23. Sun 00:27 [Edit]
Re: 暴れだす!
オイラのことを言っているかなって。。。。
一瞬、思っちゃいました(爆)。

でも、「どこまでも純粋なその人」の箇所で
オイラじゃないって、確信持ちましたです。ハイ
From:ヤッズ★ URL 2008.11.30. Sun 04:06 [Edit]
ヤッズ兄さん コメントありがとうございます
うははははっ!

なんせにーやんの星は★ですからね~ハラグロ!?
それにとても器用だもの うらやますぃ~くらいw

不器用は不器用なりにもあきながらも生きていかねばならぬのだぁ~~( ̄Д ̄)ノ オウッ
From:うさこ URL 2008.12.02. Tue 07:52 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


