Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.11.18 Tue 21:13
最近、音楽漬けのうさこです^^

うさこの耳は、部分難聴ってヤツらしく

一部音域が聴こえません

これをコンプレックスにしてて

長いことあまり音楽を聴かない日々をおくってきましたが

最近、友人にこれをカミングアウトして開き直ってから

肩の力が抜けたというか・・・

取り返すかのようにいろいろ聴きまくっています^^



そんなわけで、ここのブログもさぼりがちだったし

友人が教えてくれた歌のメモ帳状態にしてしまおうとw



今日の一曲はスガちゃんです

寒い季節になってきました

一緒に暖まりましょう♪













愛について



ただ一つ 木枯らしに凍える日には
かじかんだ手を 温めてほしい
なに一つ 確かに見えなくても
おびえる事は 何もないから

ぼくらが もう少し 愛について うまく
話せる時がきたら 暮らしていこう
素晴らしく 素晴らしく 毎日が過ぎて
悲しみに出会う時は 涙を流そう

夜がきて あたたかいスープを飲もう
明日も きっとまた寒いから

Oh babyぼくは君に 話しかけてる
あの日のように いつものように

ぼくらがもう少し 愛について うまく
話せる時がきたら 暮らしていこう
素晴らしく 素晴らしく 毎日が過ぎて
悲しみに出会う時は 涙を流そう

ぼくらが もう少し 愛について うまく
暮らしていこう
悲しみに出会う時は 涙を流そう

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


