Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.10.21 Tue 08:17
今朝・・・

またおかしかった!!



朝、目覚めて数秒間

記憶が何もなかった!!

本当に「真っ白な意識」だった



大丈夫か?私!

これは病気?

それともアセンション?

まさかみちのくの兄さんも、こうして何もかも忘れてしまったの?



今日は数秒で、「自分」が脳内に流れ込んできて

あぁ、私だ、、、と我にかえったけれど

これが進行(?)したら

何もかも忘れてしまうのでは?



なんだか不安だじょ・・・

病院行った方がいい?

富士山を拝んでればいい?



どう思います~~~???

単なる飲み過ぎですよ
From:ヤッズ[s:18242] URL 2008.10.21. Tue 15:16 [Edit]
ヤッズ★さん コメントあまり嬉しくない!
でも、せっかく読んでくれたし 
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う♪

でも飲んでないって!ソレほどには!
しばしの時間、すっごい不安だったんだよ~
よくドラマとかで記憶喪失ってあるけど、一瞬擬似体験したわー
ものすごい不安なの!!
From:うさこ URL 2008.10.21. Tue 18:18 [Edit]
うーんとねぇ
多分
あっちの世界とこっちの世界との合間に
時差が生じているの (^ー^* )
だから
肉体がこっちに戻ってきても
本体がちょこっと遅れてるのよ (⌒^⌒)b 

ただそれだけの事♪

これ 桃の妄想だから ( ̄ー+ ̄)
From:桃ここ URL 2008.10.21. Tue 21:04 [Edit]
桃ここさん コメントありがとうございます
うーん 最近桃の湯が静かだから、一人で長湯してのぼせたかなぁ( ̄~ ̄;)

なんか時間の流れが蛇行してる感もあるし・・・
ま、仕方ないな!
重大なボケにならないことを祈るw

それにしてもだいちゃん・・・どこに消えたのだ!?
From:うさこ URL 2008.10.22. Wed 09:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


