Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.10.16 Thu 08:19
昨日の朝のことです

朝、普通に起きて、朝の支度をして

長女アヤは火曜も運動会の代休だったので連休明け

久しぶりの幼稚園~^^ と思っていたら・・・・


(; ̄ー ̄)...ン?

あれ・・・・?

お迎えバスの時間って、何時何分だっけ?

あれれれれれれれ?


思いだせん!!!!!


なんでぇ????

月・火は休みだったけど、日曜は普通に幼稚園行かせてる

バスにも乗せた

なのに、ぽっかり穴が空いたように、なぜかバスの時間がどうしても思い出せない



脳のどっかで血管でも詰まったのかなぁ(・Θ・;)




結局、早めに用意させて、庭で遊んでさりげなくバスを待ちました^^;



なんだったんだろう・・・?

昨日一日、他に忘れてることはないか?手がしびれたりしないか?言葉は普通か?

と、自問して過ごしました コワー★



それ以後は、普通にヘンなうさこのままです たぶん・・・

これはどうしたことたっだのでしょう?

更年期の物忘れ?

ウルセエヾ(▼ヘ▼;)!!

Re: ん?記憶喪失?
ふ~む( ̄ー ̄?)?? アルツ・・・じゃないよねv-12
おっ!アセンションしたんだ!
脳の一部だけ次元上昇したんだよヽ( *゚▽゚)ノ バンザーイ♪
From:ほのか URL 2008.10.16. Thu 15:51 [Edit]
ほのかさん コメントありがとうございます
遅くなりまちたw
ブログの存在を忘れたわけでないですよ^^;

アルツ・・・・★
ちゃう!はず・・・(*_ _)ぁぅ。

アセンションかぁw
このお腹のポニョもつれってくれたらよかったのに☆
忘れたい現実NO.1かもwww
From:うさこ URL 2008.10.19. Sun 21:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


