Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.09.08 Mon 21:56
本日9/8

愛娘ミコの3歳のお誕生日でした


予定日を過ぎても出てくる様子がなく、やきもきさせたくせに

出ると決めたら1時間半で速攻飛び出してきた

のんびり屋なんだかせっかちなんだか分からないマイペース具合は

今もそのままミコの性格そのもの^^


あれからはや3年

早いもんだなぁ


最近は「お母さん」ごっこがブームで

今日も昼食後、「お母さんですよ おいで♪」と言うので

うさこがバブバブ赤ちゃんになっていると

ちゃんと毛布を持ってきてくれ、膝枕で髪などなでてくれるので・・・

本気で寝てしまいました!!(mー_ー)m.。o○ zZZZ


なんと幸せな一瞬だったことよ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


こんな調子であっという間に大人になっていくのでしょうね

楽しみと同時に寂しくなってしまう親バカうさこでした











気が早すぎw

Re: HAPPY BIRTHDAY
最近 育児戦線に復活した友人がチラホラ

ぬわんと!!!孫の子守だって!!!!(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

やだやだやだーーーーー終わったばっかりなのに!!!

ゆっくり大人になってもらいたいものです( ̄▽ ̄;)ネ
From:ほのか URL 2008.09.09. Tue 00:31 [Edit]
おめでと~ ヾ(〃^∇^)ノ
今が一番可愛いときなんだよねぇ (・・*)。。oO
おしゃまな言葉も大人ぶった振る舞いも、
全てが愛に見えてくる (*^^*)ポッ

桃にはもう復活組の友達が。。。

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

無条件に可愛いらしいよ、
孫って w(゜ー゜;)w
From:桃ここ URL 2008.09.09. Tue 06:24 [Edit]
ほのかさん コメントありがとうございます
そんな急いで大人になってくれなくても・・・(汗

アヤの時なんて、離乳しちゃったと言っては(涙
幼稚園に入園したと言っては(涙

母に心がまえができていないのね~

From:うさこ URL 2008.09.09. Tue 08:30 [Edit]
桃ここさん コメントありがとうございます
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ほんとに全てが愛!
愛しさのカタマリですv-238

孫って子供よりもさらに可愛いって言うよね!
甘やかしまくってアヤにド叱られてやるのだ~
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
From:うさこ URL 2008.09.09. Tue 08:33 [Edit]
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
遅くなっちゃったけど
ミコちゃん お誕生日 おめでとう!!!

今から 孫に会うのを楽しみにしてるラピ。、、。

はやすぎるじょ! (o_△_)oギャフン

うちの もうすぐ2歳の娘
人形におむつ はかせようとしたり
エプロンつけて 料理のまねしたり
クレヨンで 顔にお化粧したり、、
(黒のクレヨンで書いてた時は びっくりしたじょ!!!笑)

私の姿 よく見てるのねん (;´▽`A``

うさたんの幸せを ラピ。も 感じることができて
(*´∀`人)シアワセ☆*。+゜*・。゜*

これからも いっぱい
幸せな時間 積み重ねていこうね!!
From:ラピ。 URL 2008.09.15. Mon 08:21 [Edit]
ラピ。たん コメントありがとうございます
お祝いありがとう~♪(人´∀`).☆.。.:*・

2歳児も可愛いねん♪
いろーーーんなことをしでかしてくれます^^;
なんと刺激的な毎日よ☆


うんうん、孫楽しみだよね~゚ヽ(●´ω`●)ノ
From:うさこ URL 2008.09.16. Tue 06:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


