Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2007.07.30 Mon 07:27
やってきました すごペン!
25日に発注 26日に振込みして、29日夕方簡易書留で届きました。

サイズは一番小さいSSサイズ。
これだけはブレスレット用のチェーン付きです。
とりあえずこのまま装着して「すごブレ」状態です。
説明書きによると胸の中央につけるのが一番オススメだそうです。
最近チタン製にモデルチェンジしたので、少し分厚くなって、エッジは角ばった感じになりました。
裏面はナノバイブチップが入っているのが見えるようになりました。
(先にすごペンを購入していた姉の分が、壊れてしまい、無料交換していただいたのですが、ちょうどチタン製に変わったところだったので両方見ることができたのです。)

さて、ドキドキしながら初めてすごペンをつけてみます。

・・・・?

よくわかんないぃ~(ノ ;)

うーん、やはり凡人には「おおーキター!!」とまではいかないのですね(涙)

説明書きによれば
1)脳の左右のバランスが整う(瞬時に)
2)交感神経と副交換神経のバランスをとる
3)電磁波の脳に対する影響を軽減する(瞬時に)
4)血液がサラサラになる(15分くらいで)
5)身体のエネルギーが40%向上する(瞬時に)
6)集中力が高まる(瞬時に)

血液サラサラでパワーUP!
夏バテ知らずで元気に過ごせそうです♪
ちなみに、着けてからしばらくの間、頭痛がしていたのですが、好転反応が見られることもある、と書かれていたのでそれでしょうか。
数十分でおさまりました。
相変わらず強力なパワーに弱いワタシです。

さて、第一印象としては上記のような感じでしたが、継続して着けていて、どんな変化がみられるか、楽しみです。
また1か月後ころにご報告いたします。



届いたのね♪
いいな~いいな~
やっぱり欲しいな~
でも、ふしペン頼んじゃったから、ちと我慢。

体の変化ももちろんなんだけど
願望達成速度って言うの?
思考の現実化のスピードが速くなったかどうかの
レポをお願いしまっす(・◇・)ゞ

From:香 URL 2007.08.01. Wed 09:22 [Edit]
香さん コメントありがとうございます
まだチェーンを買ってきていないのでブレスレットのままですが、装着中です。
体重チェックをはじめ、変化のほどを記録しておいてご報告いたします。
(ふしペンをつけただけで体重が6kg減ったという話を読んで、「これは買わなきゃ!」と思ってしまったうさこです★)
From:レインボー うさこ URL 2007.08.01. Wed 21:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


