Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.08.25 Mon 18:43
夏がいきなり終わり、すっかり秋になってしましましたね

デング熱が流行することはなかったようで一安心ですC=(^◇^ ; ホッ!


さて、こんなタイミングではありますが

すずしーーーくなれるお話をひとつ・・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・・





†┏┛墓┗┓†クマメシヤ~((~~~(m ̄(エ) ̄)m







ではなく・・・・・・・・・・・・・








うちのミコのお話♪

ミコさん、この秋で3歳

なんでも「自分で」星人で、母を困らせております

そして、姉アヤ同様、

お手伝いに興味しんしんw

これまでもお皿洗いを志願して、プラコップを20分かけて洗ったりとかしていたのですが・・・

最近、熱視線を向けているのが 包丁!

「トントンしたいの~☆」

と、ねだるねだる

そして、今日、とうとうアヤの監修のもと、包丁デビュー!!

そりゃもう、恐ろしくて見ていられたもんじゃありません★

(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

背筋が{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~


やる気の芽をつんではいけない、と思うものの、

あや取りできない子供にしてしまうのもどうかと・・・・


やはく飽きておくれ ミコ・・・・



Re: 涼しくなるお話
いいじゃん・・・ちゃんと監修のもとなんだから
うちの息子なんてさ
まだよちよち歩きのときに、自分で包丁持ってきて
フローリングの上で、にんじん切ってたぞ

そのときは母昼寝中・・・・
リズミカルなトントン・・・の音で目覚めるんだぞ~
どれだけ怖かったか・・・(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
From:香 URL 2008.08.25. Mon 22:10 [Edit]
香さん コメントありがとうございます
ちゃんと・・・って、アヤ監督よ?
「えーいっ!」って掛け声が聞こえてきたりすんのよ?

でもさすがかおちゃんJr.
自立心がハンパでないです★
起きて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
「夢よ!これは悪い夢よ!!」
From:うさこ URL 2008.08.26. Tue 07:29 [Edit]
Re: 涼しくなるお話
こりん星人の長女ユキが免許いらない宣言してくれた

この異星人が地球で運転したら・・・と想像するだけで
背筋が{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~だったので
ほっと一安心 
成長につれ だんだん恐ろしさが増してくるよー

娘がお産する時ってどんな気分になるのだろうね?
From:ほのか URL 2008.08.28. Thu 23:14 [Edit]
ほのかさん コメントありがとうございます
我が家あたりでは、車がないと「陸の孤島」暮らしになってしまいます^^;
車を手放すのはつらいなぁ…v-12
ユキちゃん、なんて勇気ある決断!エコだわぁv-22

うちのアヤ、
「赤ちゃん産むの痛いから結婚しない~」と宣言してます。
5歳です。
この宣言は、撤回しても、、、いいよね?
From:うさこ URL 2008.09.01. Mon 07:16 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


