Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.08.12 Tue 13:45
今日もアヤのお供でおなじみゲーセンへ 凹○コテッ!

コインゲームと格闘するチビどもをぼんやり見守っていると・・・

隣のコーナーでコインゲームをしている男の子に目がとまったw


高校生くらいに見える

程よく立たせた茶髪

ながーい睫毛

黒目クリクリの大きな瞳

身体はほんとにきゃしゃで細い!

指が感動的に長くてしなやか!!

ちょうど翼模様のTシャツを着ていて

ほんとうに天使みたい・・・

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



そのへんのジャニタレよりもずっとずっとカワイイ (○゜ε^○)v

アヤミコを監督しつつ、視線は天使くんに釘付け。。。。

あぁ、あんな舎弟が欲しい。。。。。

あれはヤバいっす

なんでも買ってあげたくなっちゃうwww



美しいっていいなぁ♪

Re: 天使くん♪(人´∀`).☆.。.:*・
ねーさん・・・舎弟っすか?
あたしにそれ、譲らない?w
From:香 URL 2008.08.12. Tue 23:32 [Edit]
香さん コメントありがとうございます
あげない~~~!!(≧◇≦)乂ダメダメッ!
あれはね~ほんと可愛かったよ~

てか!私のじゃないし~( ̄s ̄; チェッ
From:うさこ URL 2008.08.14. Thu 22:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


