Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2007.07.26 Thu 14:53
学生時代のお話です。

アルバイト先の常連さんで、とても変わったおじさんがいました。
とても変わったことをいろいろ知っていて、不思議で楽しいお話を次々教えてくれるのです。

例えば、「極」の話。
北半球のワタシ達で言うと、北極に大きなパワーがあるそうです。
本やエッセイを書いていらしたその方は、北海道に行くと、頭が冴えて原稿がよく進むとか。
創作活動に向くので、北海道出身のアーティストが多いと言っていました。
(ドリカム、松山千春、中島みゆきなど)
お通夜の間、死者を北枕で寝かせておくのも、極のパワーが頭から入って蘇生するかもしれない、と期待してのことだそうです。
(本当に蘇ったらちょっとコワイですが

不思議な実験もよくやってくださいました。
たとえばOリングテスト。
紙に、手書きでニコちゃんマークと泣き顔マークを書きます。
10秒間泣き顔マークを見つめた後、Oリングテストをすると、あっけなく開きます。
次に、ニコちゃんマークを見つめた後、リングを開けようとしても、明らかに固く、容易には開きません。
さらに、「超能力者がパワーを入れた」という物質(どうやって曲げたの?ってくらいグルグルに曲がった栓抜きでした)を持ってOリングテストをすると、2人がかりでも開かなくてびっくり!

そんな調子で、次々に出てくるお話や実験に、他のお客さんもスタッフも釘付け!
オーナーの「おーい 仕事してくれー」って声なんて耳に入りません。

思えばあれが、ワタシのスピリチュアル世界の原点でした。

昨年アマゾンを開けたらその方の著書がおすすめに上がってきてびっくりしました。

宇宙を味方にする方程式 小林正観著

買っちゃいました~

とても有名な方だったんですね。
びっくりしたんで、姉に、「小林正観さんって知ってる?」と尋ねてみたら、
「来月初めて講演会に行くことになってる」
と言われ、またまたびっくり!

シンクロって確実にあります


うわあ、これはすごい体験談。
めちゃ有名人じゃないですかw
From:たぶんとおりすがり URL 2007.07.28. Sat 09:56 [Edit]
たぶんとおりすがりさん コメントありがとうございます
やっぱり有名ですよね!

講演会って結構お金かかりますよね。
もちろん無料だったのでラッキー♪

とおりすがりさん、よかったらまた遊びに来てくださいね♪
From:レインボー うさこ URL 2007.07.28. Sat 13:53 [Edit]
へぇ!
小林正観さんと お知り合いだった!

すごいのだ!

小林正観さんと うさこちゃま 波動が合ってたのかな。
そうでないと 会えない気がする。
この 出会いも 偶然じゃないんだろうね。
なにか 意味がありそう、、、。(どう?)

やっぱり うさこちゃまは ただものではないっす!
さすが リーダーだ。
From:ラピス URL 2007.07.28. Sat 21:24 [Edit]
ラピスさん コメントありがとうございます
「知り合い」ではないですよ~。
ワタシが一方的に覚えているお客さま、ですe-68

でも、意味はあると思います。
それは何?って聞かれちゃうと、モヤの中なんだけど~e-464
From:レインボー うさこ URL 2007.07.28. Sat 21:41 [Edit]
青汁で生きる人といい、小林氏といい
こういった人たちと直に接していたとは、凄いです

やはり、うさこ姐さんは、只者のではなかったです。
(う~む、フェロモンも只者ではないが。。。。。)
From:ヤッズ★ URL 2007.07.29. Sun 16:09 [Edit]
ヤッズ★さん コメントありがとうございます
うふふ ワタシはホントに凡人なのですが、周りが異常に濃いのですよー。
他にもいろいろいらっしゃいますよ。

今日姉は五日市剛さんの講演に行ってきました。
さっそくわらびーちゃんを購入すると張り切っています。
From:レインボー うさこ URL 2007.07.29. Sun 21:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


