Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.08.11 Mon 16:02

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

マイカー♪


ピカピカですよ~

コーティングだけで66000円とかしたもん~★

金曜の夕方納車してもらって、ホクホクニコニコしてたら・・・

どっひゃー!!ってくらいの大雨!強風!雷!

嫌味かいヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!


せっかく営業さん、「たった今洗車してきました!」って

満面の笑顔で持ってきてくれたのに!

私がベンツ乗ったら、嵐が起きるくらいヘンってこと?

(○`ε´○)プンプン!!



まぁ、そんなんはいいとして、さっそく乗り回しております^^

ウキウキ♪

そしたら、すぐにガソリンが少ないことに気づいたw

(満タンにしといてね~♪って言っとくの忘れたわ★交渉下手)

行きつけのセルフスタンドへGO!

そうです、セルフなんです

セルフで高級車見かけると、内心馬鹿にしてたくせに、

ベンツ買ってもやっぱりセルフなんです

だって、これからハイオクなんだもん・・・(泣)


さて、こっからがお約束☆

あれ?給油口、どっちだっけ?

たぶん左だな!

、と勝手に判断して、レーンに入ったら・・・

(*_ _)ぁぅ。 逆だ★

カッコワル~、て思いながら、逆レーンへ移動 =3

さて、今度は、と思ったら・・・

( ̄▽ ̄;)!!ガーン 給油口の開け方がわからん!!

あせって捜したけどわかんなくて、

なんと取り扱い説明書も、家に置きっぱなし!!

結局、すごすご出直しとなったのでした・・・

。。。。(( T_T)トボトボ。。。。。。


家で取説見たら、なんのことはない、レバーもカギもなく、

ただ手動でパタリと開けるだけでした・・・(泣)


ところが、やってみると、なぜか開かない!

エイッエイッ!と給油口を押し続けるワタシ☆

いかん、このままでは凹ませるw



んで、恥ずかしながら、

「給油口が開かないんですけど~」って営業のお兄さんに電話しちゃった★

すると・・・

「お客さん、ドアロック外さなきゃ開きませんよ★」だって!

そりゃそうだ!

ガソリン盗まれまくりじゃん!!

_| ̄|○............


お馬鹿な私・・・

この先も大丈夫か!?

皆さん、岐阜ナンバーのシルバーのAを見たら

とりあえず逃げた方がいいかも…

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


