Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.07.25 Fri 09:23
K嬢の得意技、『お星様にお願い』

その絶大な効果をうらやましく思っていながら、

イマイチどうやったらいいのかが分からず、

羨望の眼差しを送るばかりでしたが・・・


先日、K嬢とネットでやり取りしながら、

一緒にお願いをしてみました。


「一週間以内に、ベンツに乗れるご縁を♪」


どんなイケメンセレブが現れて、ワタシにベンツをプレゼントしてくれるのかと、

非常に楽しみに身辺整理などしながら待っていました。


そして、期限の一週間後・・・

それは思いもかけない方法でやってきました!


この日は連休最終日の月曜日。

ミコが熱を出して、身動きが取れなかった連休。

姉:アヤのストレスが溜まり気味。

不憫に思ったパパがアヤと両親を連れて、ドライブに行ってくる、と

4人で出掛けて行きました。


夕方・・・戻ってきた夫の車は・・・

後ろがベッコリ★凹んでいました。


帰り道、追突されたのだそうです。

居眠り運転の車が、信号待ちの列に突っ込み、

3台がからむ玉突き事故に(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

夫の車は、その一番前だったそうです。


幸い、うちの家族を含め、怪我などもなく、物損だけで済むようです。

問題は車・・・

古い車ではありますが、廃車にした場合30万円ほどでるそうです。

では、買い換えようか、という話になったのですが、

急な話で、そんな突然言われても車種も決められない・・・、と夫。

逆にワタシはこのところ車屋めぐりを趣味にしていて、

車種も絞れている( ̄∀ ̄*)イヒッ


「では、買い換えて、いったん妻が乗るか!」

という結論に達したのでした゚ヽ(●´ω`●)ノ

ワタシの車はとりあえず夫が通勤車に乗って、

ワタシは念願のメルセデスオーナーに!


おぉ!お星様!!

相変わらずちょっと手荒ではありますが、

ぐっじょぶ!!(○゜ε^○)v ィェィ♪


お星様ありがとう~

コンビニにまた210円入れてこなきゃ(`ー´)イヒヒ


Aクラス

控えめにAクラス♪

手荒なのは・・・
本人が・・・イヤイヤ
なんでもありませんことよ♪

210円は、オプション料金だから、何度も入れないの(笑)
入れないと配達されなくなっちゃうじょ~☆
From:香 URL 2008.07.25. Fri 18:33 [Edit]
*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
うさちゃん メルセデスオーナー!!
ちょっと びっくりだけど なんか すごいじょ! (*・ω・*)ポッ

んで、お怪我 が なくてよかったね(o^-^o)

ラピ。も お星さまに お願いしてみようっと♪
(人´∀`).☆.。.:*・゚
From:ラピ。 URL 2008.07.25. Fri 23:06 [Edit]
香さん コメントありがとうございます
本人が・・・( ゚Д゚)ナニカ?

次は何をお願いしようね?
世界はワタシの思うがままね(○゜ε^○)v ィェィ♪
From:うさこ URL 2008.07.26. Sat 07:19 [Edit]
ラピ。さん コメントありがとうございます
やっぱり願望は具体的に暖めてスタンバイしておくのがポイントだと実感したじょ☆

次はハーレー♪
どんなふうに持ってきていただけるのかなぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
From:うさこ URL 2008.07.26. Sat 07:21 [Edit]
Re: お星様にお願い☆
あ~ん。
Bクラス狙っていたのに~
先越されましたw
From:ヤッズ★ URL 2008.07.27. Sun 19:13 [Edit]
ヤッズ★さん コメントありがとうございます
ん~Bもターゲットに入ってたんだけどね~
ステップUPしていけばいいかな~なんて☆
From:うさこ URL 2008.07.28. Mon 11:35 [Edit]
すごい!うさこちゃん(*'o'*)
具体的に暖めてスタンバイ?
ってことは
お布団敷いて暖めとけってことかしら
果報は寝て待てって諺もあるし・・・
どんなふうにジョーを持ってきていただけるのかなぁ・・・(*v.v)イヤーン

ほんと お怪我がなくってよかったですねv-22
From:ほのか URL 2008.07.29. Tue 21:01 [Edit]
ほのかさん コメントありがとうございます
「叶ったように行動する」ってやつでしょうか?
もう手元にベンツがあるのが当然!って思い込む!

ジョーと常に一体感を感じていれば、
ある朝目覚めると、なんと旦那さまがジョーに変身していた!なんて・・・
カフカもびっくりざんす~(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

お見舞いありがとうございます(^ー^* )♪
From:うさこ URL 2008.07.29. Tue 22:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


