Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.07.22 Tue 09:13
ホステル

毎日暑いので、たまにはホラーを、と思って、
「ホステル」を見てみました。

製作 タランティーノなので、それほど強烈でもないだろうと・・・



バックパッカーをしながらヨーロッパ各地を旅行しているアメリカ人大学生パクストンとジョッシュ。
道中出会ったアイスランド人オリーも加わり、刺激を求める3人の旅は次第に過激さを増していく。
そんな彼らはオランダのアムステルダムに滞在中、アレックスという若者から、スロバキアのブラティスラヴァに男たちの求める快楽をすべて提供する“ホステル”があるという情報を入手。
さっそくそこへ向かった3人は、やがてそのホステルにたどり着くと、相部屋のナタリーアらに期待以上のおもてなしで迎えられ、夢心地のひとときを過ごすのだが…。



この「相部屋の女性達に”おもてなし”され・・・」のあたりは、
なかなかの見所で、出来ればこのへんで観るのやめとけば、
それはそれでエロ娯楽作です(`ー´)イヒヒ

何故か毎回男たちが部屋に入るたびに、美乳の女性たちが着替えをしています。
そして、「スパに行こう」と誘うので、ついていくと、そこでもトップレスの女性達がお出迎え。
その後は、よりどりみどりで「お持ち帰り」OK!
酒とクスリと美女。。。
まさに酒池肉林に溺れるのですが・・・
なぜか一人づつ、仲間が消えていく・・・(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

はい、エロコーナーはここまで。
ここからはグロエリアです★

さくっとながしておきます。痛いから・・・

指を切断されていったり・・・アキレス腱を切って、「逃げてみろ~」と言ったり・・・
くりぬかれた目玉がぶら下がってたり・・・おっと出ましたチェーンソーw

日本の三池崇史監督がちらりと出演してるところが、クエンティンくんとの仲のよさがでています。

うさこも若かりしつい先日、バックパッカーとして、国内外うろうろしながら、
「私が行方不明になっても、見つけてもらえないねぇ~」と
よく冗談まじりで言っていましたが、その頃にこの映画を観ていたら、
ちょっとは行動がおとなしく・・・なったかな?
( ̄∀ ̄*)イヒッ

いんや
うさちゃんは大人しくならないと思われw

おもてなし、する側でしょ~?うふ♪(* ̄ー ̄)v
From:香 URL 2008.07.22. Tue 21:08 [Edit]
B級オカルトマニア
タランティーノ、グロ好きだろw

最近観たロドリゲス監督「プラネット・テラー」は
グログロゲログロで最高でした!

悪趣味映画で、デートに使えないや _| ̄|○
From:あうわ URL 2008.07.22. Tue 22:24 [Edit]
香さん コメントありがとうございます
おもてなしかぁ~

まずは美乳をGETしてからね~(`ー´)イヒヒ

From:うさこ URL 2008.07.23. Wed 15:04 [Edit]
あうわさん コメントありがとうございます
タランティーノのグロは、不思議と現実感ないので、平気かと思ったのですが・・・

エロ→グロ→・・・ときたらナンセンスで〆て欲しかったのに、やっぱ欧米人ね。
そのへんのツメが甘いわ♪

ところで・・・
さらっと「デート」って・・・?
聞き捨てならないわねw
ちょっと便所来なさい∥WC∥ヽ(○`ε´○ゞ。。。。
From:うさこ URL 2008.07.23. Wed 15:07 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


